【照明器具 パナソニック】LSEB8021K他 シーリングライトを大量購入していただきました。│埼玉県三郷市花和田のお客様

世界の冬の気温は??

fuyu_samui_man[1].png

本日もコネクトオンライン照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

以前の記事で、「世界の夏の気温は?」という内容を書きました。今回はその逆、最も寒い場所を調べてみました。「世界一寒い街」と認定されている場所、そこはロシアのオイミャコンという場所でした。最低気温記録はなんと-70℃!平均気温にしても-50℃と、家の冷凍庫どころではないレベルです。この街には四季がなく、1年の半分以上が冬。1日のうち太陽が出るのは3時間だけで、1日のほとんどが寒さと暗闇に包まれています。

しかし、これほどの場所でも500人ほどの人々が生活しています。何故そんな場所に?と思うでしょうが、オイミャコンの固い氷に閉ざされた地面の下には、豊富な資源が多く眠っていると言われています。そこの人々がその地で生き続けることを止めないのは、死に直面するほどに自分を犠牲にしながらも、人を守り、資源を守ろうとしてきた先祖代々の歴史と、誇りがそうさせているのかもしれません。日本では感じることの出来ない寒さ、一度は行ってみたいものです。

さて本日は、パナソニック LSEB8021K他 シーリングを大量見積もり、ご成約いただきました。

パナソニック LSEB8021K シーリングライト

LSEB8021K パナソニック LEDシーリングライト

2LGBZ1709MP[1] (1).jpg

パナソニックから販売されている人気のシーリングライトになります、以下仕様になります。

器具光束:4300lm
消費電力:37W
消費効率:116.2lm/W
光源寿命:40000時間
サイズ:幅□484mm 高:115mm
質量:2.3 kg
畳数:~10畳
LED:昼光色~電球色
カチットF パネル付型

写真のとおりシーリングライトを大量に購入していただきました。写真に入りきらなかった台数を含めると、なんと合計40台のシーリングライトがあります。私の身長を超えるほどに積まれたシーリングライトの壁は圧巻でした。一度にここまで大量にシーリングライトが購入されることは珍しいので、配送を担当している従業員と、集荷を担当しているヤマト運輸のドライバーから驚きの声がありました。

今回は施工主様からのご注文で、新築のアパート用にご注文いただきました。このブログを見ていただいたようで、照明器具のお見積もりにて価格がサイトの価格よりも安くなるということに喜ばれていました。このブログを書いている身としても、見たから注文したというのは非常に嬉しいことです!

まとめ買いをお考えの方、是非お見積もりを!

これから照明器具をまとめて購入しようと考えているお客様、他よりも安く購入できたらお得ですよね?そこで弊社からのオススメしているのが、お見積もり依頼です。シーリングライトやダウンライト、それらをまとめて購入する前にお見積もり依頼をしていただければ、弊社サイトの価格よりもさらに安くすることが出来るんです!

量によってメーカーに物件で対応していただけるように交渉させていただいております。通常の注文では物件価格での仕入れを行う事ができず、物件として扱うためにはお見積もりが必須になります。他社と比べるだけ、価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp