【照明器具 ベースライト】FM4021GL オーデリック その他 お見積りより成約いたしました │神奈川県横浜市中区のお客様

VRのテーマパークに行ってきました!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、初めて新宿にあるVRのテーマパークに行ってきました。7月にオープンされたばかりのテーマパークでVRで様々なアトラクションを体験することができます。

私は、地上200mに取り残された猫(設定がひどすぎる...)を助けるアトラクションに挑戦しました。
実際は、10cm程度の高さの木の板の上を歩いているのですが、VRでは地上まさに200m。足がすくんで前に進むのも一苦労ですしバランスさえも取るのが精一杯でした。

まだ認知度が低いのか、日曜日でもそこまで待たずに体験できました!他にも様々なアトラクションがありましたのでスリルを味わいたい方はぜひ行ってみてください

さて今回は、 FM4021GL オーデリック ベースライト 蛍光灯(白色)をお見積り、ご成約いただきました。

FM4021GL オーデリック ベースライト 蛍光灯(白色)

FM4021GL オーデリック ベースライト 蛍光灯(白色)

MAIN_FM4021GL(1).jpg

商品詳細

ランプ色: 蛍光灯(白色)
ランプ・W数: NO52D×2(FL40SS・W/37 白色)
取付方法: 取付・電気工事が必要です。

【100V】
●直管蛍光灯FL 40W×2
●銅(白色)
●巾220 長1.254 高79 4.2kg
■グロー式低力率

オーデリックの直付の直管蛍光灯、ベースライトをお見積りにてご成約いただきました。

オフィスや施設で使われている照明といえばベースライトが多い印象です。ベースライトにも埋込み型や直付け型がなど種類がございます。本商品は直付け型、取付には電気工事が必要な商品となっております。また、連結可能ですので広い会議室などでも取付可能です。

白い光が手元まで明るく照らしてくれます、また倉庫などの暗くなりがちな部屋の照明としてもおすすめです。



照明器具のまとめ買い、コネクトにお任せください!

fm4021gl-2.jpg

照明器具のまとめ買い、お見積りにて値引き対応させていただきます!

住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。
弊社の販売サイトに取り扱いの無い商品でも、まずは取り扱いができるかご確認させていただきますのでお気軽にご相談ください。

また、個人・法人問いません!ぜひ、まずはコネクトへお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp