【照明器具 ペンダントライト】パナソニック LGB16245 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都港区赤坂のお客様

iPhone電池交換プログラム

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

Appleではバッテリーを格安で交換してくれる「バッテリー交換プログラム」を昨年の12月から開始しており、今年の12月31日で終了するとの事で現在予約取りにくい状況が続いているそうです。

iPhone6以降の端末であっても3200円でバッテリーの交換が可能となっており、昨年のバッテリー寿命に伴う品質の低下を明らかにしたAppleがこのサービスを始めたとのこと。

iPhoneXを購入してから、まだ1年しかたっていないのですが既にバッテリーの持ちが悪く、出かける際にはモバイルバッテリーを所持している状態で、私もなんとか安くなっている年内に交換できたらと思っています。

前述でお話したとおり、店舗での予約は厳しいと思いますので配送での修理依頼を検討しています。

さて今回は、LGB16245 LE1 パナソニック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB16245 LE1 パナソニック ペンダントライト

LGB16245 LE1 パナソニック ペンダントライト

1129.jpg

◆幅:φ250 mm 
◆高:36 mm 
◆全高:700~1200 mm 調節可能
◆質量:0.9 kg

◆器具光束:415 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:6.4 W 
◆消費効率:64.8 lm/W
◆デザイン分類:Stylish Modern
◆【カバー】乳白つや消し
◆高演色Ra95
◆100V配線ダクト用
◆コード50cm収納可能
◆コード収納型フランジ
◆60形電球1灯器具相当
◆コードアジャスタ取付可能(LK01088・別売)
◆入力電流(100V時):0.11 A
◆調光操作不可
◆引掛シーリングには取り付け不可

こちらの照明器具は天井から吊り下げるペンダントライトとなっております。

テーブルの上から照らす事でパナソニック独自の光スペクトラル制御技術である「美ルック」によって本来の色味をより美しく引き立てますので、お料理をよりいっそう美味しそうに見せてくれます。

更にパナソニックの「W導光技術」が実現したLED照明器具「パネルミラ」はまぶしさを抑えながらも、明るく優しい光、また薄型のデザインでダイニングをスタイリッシュに演出してくれます。

今回の製品はダイニングテーブル用の照明器具となっていますが、パネルミラ技術を採用したブラケットやダウンシーリングの製品もご用意しており、内玄関廊下や階段洗面室などに設置する事で狭小空間を広く見せる事ができます。

 11291.jpg

業務用から家庭用までまとめて買いならお見積もりを!

今回の法人のお客様となりましたが、弊社では個人のお客様からお見積もりを受け付けております。

お見積もりをしていただくことで、サイト表示価格よりもお得に商品を購入をする事ができます。メーカーや商品の種類が違う場合でもお見積もりをしていただくことは可能となっています。

お見積もり方法はフォーム以外にもメールやFAXでもご依頼していただけますので、一度お試しになられてはいかがでしょうか?

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp