【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGBX1139 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川口市飯塚のお客様

生まれ年別名前調査!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさまは自分の名前の由来と言うのはご存知でしょうか?

私は小学生の頃の宿題で教えてもらったのですが、自分の名前が女性よりの名前で好きではありませんでした。それでも歳をとるにつれて、自分の名前に関してはあまり気になる事はなくなりました。

この時期になると、毎年恒例の生まれ年別名前調査の結果が発表されます。アニメの名前やキラキラネームといった名前のランクインがされていて、名づけられた子供は少し可哀想だなという気持ちになっていました。

今年は、男の子の名前は「」くん、女の子は「結月」ちゃんがトップだったそうです。女の子の2位以下は「結愛」「結菜」と名前にが含まれており、これはフィギュアスケート男子で有名な羽生結玄選手や人気女優の新垣結衣さんの影響もあるそうです。

今年で平成も終わりますので、来年のランキングは大きく変わると思いますが、毎年恒例の行事として来年の発表も楽しみにしています。

さて今回は、LGBX1139 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBX1139 パナソニック シーリングライト

LGBX1139 パナソニック シーリングライト

1128.jpg

◆幅:550 mm 
◆長:712 mm 
◆高:99 mm
◆質量:4.9 kg

◆器具光束:4299 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:42.8 W 
◆消費効率:100.4 lm/W
◆畳数:~8畳
◆デザイン分類:Casual
◆【アクリルパネル】透明
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆壁スイッチ切替(普段←→常夜灯)
◆専用スマートフォンアプリで点灯/消灯、〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン(HK9850・別売)でシーン再生、消灯
◆ワイヤレス送信機同梱
◆照明・スピーカー動作時:消費電力42.8W、入力電流0.47A
◆照明動作時:37W・4299 lm・116.1 lm/W、入力電流0.39A
◆スピーカー動作時:消費電力7.3W、入力電流0.15A
◆入力電流(100V時):0.47 A
◆機器の設定にはスマートフォンが必要です。
◆実際の建物の構造、使用環境・状況により電波到達距離が短くなる場合があります。
◆竿縁天井取付アダプタ対応不可

本日ご紹介する商品はパナソニックのスピーカーと照明器具一体型AIR PANEL LED THE SOUNDとなります。

こちらのブログでは何度かAIR PANEL LEDの商品を下記の記事でご紹介させていただいておりますので気になる方は確認してみてください!

【照明器具 シーリングライト】LGBZ2188 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都中野区新井のお客様

【照明器具 シーリングライト】LGBZ1189 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市大宮区東町のお客様

デザイン製、機能面両方で優れているAIR PANEL LEDにスピーカーが内臓されているモデルとなっています。

機器の設定にはスマートフォンが必要となりますが、1度設定していただくことで、光と音の両方を携帯で操作できますのでとても便利です。

AIR PANEL LEDの特徴であるパネルごとの点灯での演出や空間作りはもちろんの事、音楽をあわせる事でストレス解消や安眠などリラックス効果を与えてくれるでしょう。

11281.jpg

新築やリフォームをお考えの方がいましたらお見積もりを!

やはり寒い季節になると照明器具を購入される方が増えてきます。今年は増税前という事でまとめて購入されるお客様が多く、少しでも安く買っていただくためにお見積もりをご案内させていただいております。

お見積もりは面倒という考えをお持ちの方もいるかもしれませんが、フォームに必要事項を入力していただくだけで大丈夫ですので手間はそこまでかかりません。

1個1個の商品の値段が安いものでも、そこから更にお値引きする事も可能ですので、是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp