【照明器具 ブラケットライト】オーデリック OB255149 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉上尾市東町のお客様

マイナンバーカードが保険証に!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

0218.jpg

マイナンバーカードが保険証に=利便性高め普及促進-健保法改正案

政府は15日の閣議で、マイナンバーカードが健康保険証としても使えるようにすることを盛り込んだ、健康保険法などの改正案を決定したとのこと。

目的としてはカードの利便性を高めて普及を促がすとともに、受診時の本人確認を確実にし医療保険の不正利用を防ぐ狙いで、2021年3月からの施行を目指すそうです。

新たな仕組みでは、医療機関の窓口に設置する専用機器を使って、マイナンバーカードの裏側ICチップを読み込むことで、医療機関側に情報を送り保険資格を確認できるようになるとのこと。これまで通り、通常の健康保険証も利用できるそうです。

私は必要な時以外は、マイナンバーカードを持ち歩かないようにしています。以前に一回マイナンバーカードを無くしてしまった事があり、それ以来は家で保管するようにしています。

今回のマイナンバー保険証が施行される事になっても、お財布に入れて持ち運ぶ事態が怖いので、今まで通り通常の保険証を利用していきたいと思っています。

さて今回は、OB255149 オーデリック ブラケットライト をお見積り、ご成約いただきました。

OB255149 オーデリック ブラケットライト

OB255149 オーデリック ブラケットライト

02181.jpg

◆幅:142 mm 
◆高:117 mm
◆質量:0.5 kg
◆出:141 mm

 
◆LED
◆アクリル(乳白)
◆光源寿命50,000時間
◆密閉型
◆調光器不可
◆固有エネルギー消費効率74.4lm/W
◆定格光束484lm
◆定格消費電力6.5W
◆Ra83

本日はオーデリックのブラケットライトをご紹介させていただきます。

こちらのブラケットライトは階段の踊り場通路の隅など、明かりが届きにくい隅の場所に設置できるコーナー用の照明器具となっています。

使い勝手の良い薄型のコンパクトデザインで、価格もお求め安く、少しでも費用を抑えたいとお考えのお客様にはお勧めできる商品です。

照明器具には、~用といった設置場所に適したデザインの照明器具が数多くあります。照明選びの際に迷ったら、~用の商品から選ぶ事で、まず間違いはないと思います。

実際に購入してから、サイズが合わずに設置が出来なかったり明るさが足りないといった事もよくあります。

特に室外や浴槽などに設置する照明器具は、防湿型防災型といった物でないと故障の原因にも繋がってきますので、照明選びは慎重に行っていきたいですね。

02182.jpg

照明器具のまとめ買いならお見積もりを!

弊社サイトにてご注文予定のお客様、まとめ買いをするなら是非一度弊社のお見積もりをご利用ください。

「見積もりとか時間がかかって面倒そう・・・」そう思われるお客様も多いと思われますが、1個1個の商品の値段が安くなるなら、多少面倒でも一度お見積もり依頼をしてみてはいかがでしょうか?

まとめ買いによる値引きはきっとお客様の想像よりも安く提供できると思います。値段を確認したいだけでも構いません

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp