【照明器具 ダウンライト】パナソニック LGB76471 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都目黒区五本木のお客様

「ゼルダの伝説 夢をみる島」がスイッチで復活!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、任天堂はNintendo Switch向けタイトル「ゼルダの伝説 夢をみる島」を発表したとのこと。

本作品は1993年にゲームボーイで発売された同名タイトルのリメイク作品となっているそうで、現在でも人気のある作品で注目している人も多いそうです。

私自身、この作品を子供の頃に何度かプレイしていましたが、ゼルダ作品はアクションだけではなく、謎解きの要素が強く、当時はネットが存在しなかったので攻略方法を調べる事が出来ずに、途中であきらめていました。

今回のリメイク作品でリベンジが果たせたらと思っています。

さて今回は、LGB76471 LE1 パナソニック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB76471 LE1 パナソニック ダウンライト

LGB76471 LE1 パナソニック ダウンライト

0215.jpg

◆埋込穴径:φ100 mm 
◆埋込高:100 mm

◆器具光束:735 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:7.4 W 
◆消費効率:99.3 lm/W
◆【アルミダイカスト枠】ホワイトつや消し
◆Ra83
【適合リニューアルプレート】LGK02000
【適合リニューアルプレート】LGK02001
【適合リニューアルプレート】LGK02004
【適合リニューアルプレート】LGK02005
◆集光タイプ(ビーム角24度)
◆首振範囲30度
◆照射方向可動型
◆100形ダイクール電球1灯器具相当
◆30度の傾斜天井に配光対応
◆30度までの傾斜天井に取付可能
◆入力電流(100V時):0.14 A
◆調光操作不可
◆施工時、埋込高さは100mm必要となります。
◆直下近接限度10cm

本日は、こちらのパナソニックダウンライト8台とその他のダウンライトを合わせて15点お見積もりにて購入いただけました。

ダウンライトは複数での設置が多い照明器具となっていますので、まとめてのお見積もりがしやすい照明器具となっています。更にシーリングライトやポーチライトなど別の種類とまとめて購入して頂く事で、一緒にお値引きする事も可能ですので購入の際にはお見積もりをぜひご利用ください。

さて、今回購入いただいたダウンライトですが、照らしたい物に向けて光の向きを変える事ができるスポットライトの様な特徴を持ったユニバーサルダウンライト」となっています。

絵や小物に光を合わせて引き立たせたり壁に光を向けて間接照明の様な使い方もできますので、お部屋の雰囲気作りにこだわる方にはお勧めの照明器具となっています。

設置場所はリビングだけではなく、玄関や廊下などの狭い空間のコーディネイトも可能で、ダウンライトの特徴でもある存在感を抑えすっきりとした空間を演出することができます。

02152.jpg

新築、リフォームをお考えのお客様がいましたらお見積もりを!

今回のお客様は、メールでのお見積もり対応となりましたが、物件価格として安くて提供できました。

お客様も大変喜ばれており、「次回購入する際にも見積もりを利用する」といった嬉しいお言葉をいただきました。一度お見積もりをご利用して頂いた方は、リピーターの方がとても多く、もっと多くの方にお見積もりを知って頂けたらと考えています。

お見積もり方法は、メール以外にもFAXお見積もり専用フォームをご用意しており、お客様に合わせた方法でお見積もりを進めていく事ができます。またお見積もり方法でわからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お見積もりは、法人だけではなく個人のお客様も利用が可能となっていますので、これから新築やリフォームをお考えの方がいましたら、ぜひお見積もりをご活用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp