【シャンデリア 最安値】OC006788BC その他照明器具を成約しました│東京都江東区清澄の個人のお客様

引越しそばは自分で食べるものではない?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

私が住んでいるアパートにも新しく引越ししてきた方がいました。軽い世間話をしましたが、どうやら新社会人で職場の近くであるこのアパートに決めたとのこと。

引越しそば

スーツ姿で挨拶に来てくれました、律儀な方です。引越しといえば、「引越し蕎麦」ですが、最近まで、ある勘違いをしていました。

それは、引越し蕎麦とは隣人に配るためのもので、自分が食べるわけではないのです。「おそばに参りました」という意味が込められており、引越ししたから食べるという習慣は間違いだったのです。身近で勘違いしていることがまだまだありそうです。

さて今回、東京都江東区清澄のお客様よりオーデリック シャンデリア OC006788BC 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

高価だと思われがちなシャンデリアですが、弊社では特価価格にて購入可能!

本商品はLED電球使用型、電球色から昼光色に調色可能なシャンデリアになります。LED電球によってBluetooth機能が対応できる物があり、オーデリック公式ホームページより配信されているアプリをダウンロードすればお使いのスマートフォンで調光、調色が可能になります。

OC006788BC

グローブのデザインは、ケシガラスの縁にフリルが添えられており、上品なデザインに仕上がっています。シャンデリアというと、結婚式会場やホテルなど豪華な場所で使われていますね

OC006788BC

なので値段も高い、というイメージが多いと思われますが、実は意外にも安価なシャンデリアというのは多く2万円台で買えるシャンデリアも弊社では多数販売しています。また、現在弊社ではオーデリックお見積もり強化中です!

 

今回ご購入頂いたお客様は、東京都江戸区清澄のお客様で新築様の照明器具としてお見積もりにて購入頂けました。

以前は購入から設置まで業者さんにお任せするといったお客様が多かったですが、最近では購入を自分達でして設置だけを業者さんに任せるといったお客様が増えています。

ただし、購入後にサイズが合わなかったり設置場所に適していない物を選んでしまったなどの問題がありますので、購入の際にはしっかりと商品ページで確認しておく事をお勧めします。

まとめての購入を検討しているお客様がいましたら、ぜひお見積もりのご依頼ください!相見積もりも歓迎です!

メーカーや種類が違う商品であっても見積もりであれば、大幅値引きをさせていただくことが可能でございますので照明器具の購入をお考えの際は、是非弊社にお見積もりのご依頼をください!通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp