【おしゃれ照明 通販】コイズミAA47247L その他成約しました│東京都葛飾区小菅の工務店様

通販だからサイト掲載価格で販売??

kafun_kayui.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今更ながら花粉症の症状がぶり返してきました。周りが花粉症で苦しんでいた時期に、私だけはなんともなく過ごしていましたが、今は完全に状況が逆転しました、同僚からは「今更?」と煽られる毎日です。

ここ3週間程の間はまったくの正常でしたが、最近になり突然目がかゆくなり、鼻水ズルズル。花粉症が潜伏していたとしか思えません。

今更病院に行って薬をもらうかどうかも迷う時期です。薬を飲んでも今度は眠気が出てきてしまうので、仕事中では悩みが1つ増えてしまいますね。

とにかく、この辛い時期とは早くおさらばしたいものです。

さて今回は東京都葛飾区小菅の工務店様よりコイズミ シャンデリア AA47247L他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

コイズミ照明器具を一括で購入予定なら、弊社でまずはお見積もり依頼を!

aa47247l-3.jpg

以前にもオーデリックのシャンデリアをご紹介しましたが、今回はコイズミシャンデリアになります。

商品名はシャンデリアとなりますが、そのデザインはダクトレールに似た間接照明のような形になっています。レールはウォームブラウン色で木製レールのように見えるので、洋室に合うシックな雰囲気を出してくれます。取り付け工事も不要なため、購入してすぐに使用することが出来ます。

今回は工務店様がお客様の要望商品を代理で購入したそうです。こういった要望は多いそうで、次回購入する際にも「コネクトのお見積もりを活用したい」と嬉しいお言葉を頂きました。

最初から特価価格で提示するので、値切る余裕がありません!!

bg_kaden_ryouhanten.jpg

よくお見積もりした後に、もっと安くならないの?と言われますが、お客様にも手間をかけてしまうため、一回目で特価価格にて提示しております。サイト掲載価格でも勝負をしてますが、見積もりなら更に勝負できる可能性がございます。

物件価格にするには、お見積もりから依頼いただき、私がメーカー交渉を行いますので楽しみに待っていただければと思います。

今回もシャンデリアをご紹介させていただきましたが、ダウンライトペンダントライトブラケットライトなどの照明器具も弊社にお任せください!コネクトオンラインだから可能なお見積もり特価を是非一度お試しください!お見積もりはもちろん無料で一切費用はかかりません!通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp