【おしゃれ シャンデリア】オーデリック OC257003BR 他 照明器具お見積もりより成約しました│東京都渋谷区上原の個人のお客様

オシャレ照明ならオーデリック製品がオススメです

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

弊社では自社サイトにて通販専門で照明器具を販売している会社でございます。照明器具専門店なのになぜブログを書いているのでしょうか。

オススメ商品の紹介や通販で照明を買う場合でも安く購入できる方法があるのでご紹介してます。もし同じ商品を買うなら安いほうがいいですよね??是非参考にしてください。

オーデリック小型シャンデリア 激安で購入するならコネクトオンライン

OC257003BR オーデリック 小型シャンデリア LED(調色)

243627_1_expand.jpg

こちらの商品は調光・調色が可能なんですが、なんと最新の機能が備わっています。
手持ちのスマホを利用して操作可能になってます!(アプリ条件対応機種のみ)

生活の必需品になっているスマホと連動する時代になったんですね~。今回はオーデリックですが、パナソニックのシーリングライトからはスピーカー付きの物が出ているそうです。

私の自宅では小さいBluetoothスピーカーを部屋に置いて音楽を聴いてますが、シーリングライトに内臓しているなら見た目もすっきりしてよさそうですね。

照明器具とスマホが連動する時代になっているんですね~。私も驚きです。
今回ご注文いただいたお客様は、友人がオーデリックのBluetooth対応商品も使っていたので試しに利用したそうです。
他の製品になってしまいますが、対応商品を自分のスマホで操作したことがあります。調光・調色が自由自在に行う事ができました。リモコンはどこに置いたか忘れがちですが、スマホならポケットや机の上に基本的に置く癖がありますので探す手間も省けるかと思います!

通販サイトのオススメ商品 入れ替えを行いました!

弊社で在庫している商品・特価で販売している商品などに変更いたしました!
同じオーデリック製のシーリングファン(WF249)に関してはすごい勢いで売れております。当初予定していた台数を超えましたが、引き続きセールを行えることになりましたのでお知らせです!

毎月特価商品が追加・変更されるのでチェックしてください!
メルマガでも特価商品の案内をしてますが、なんとクーポンが配布される場合も!!新規会員登録をしていただき、メールマガジンの購読を可にしてください。お得な情報を配信させていただきます。
なんと新規会員登録していただければいきなり使える100ポイント(1ポイント1円)が付与されます。他社より安い商品が更にポイント分割引されます。

日々のご注文もポイントとして反映されますのでお買い物が楽しくなりますね。

※注意※
見積もりに関してはポイント付与やクーポンを利用する事が出来かねてしまいますので、予めご了承ください。
大口ならそれ以上に安くなりますので、ご安心を!!
照明器具をたくさん購入予定の方はサイトから購入するより、「照明器具 見積もり」よりお問い合わせお願い致します。

セールの案内などはブログでも行っておりますが、通販サイトのTOPページでもご紹介しておりますのでお見逃しのないようお願い致します!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp