【照明器具 ダウンライト】OD261294 オーデリック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都千代田区一番町のお客様

夕方に行われる猫の集会に潜入取材!!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、帰宅途中で猫の集会に鉢合わせる事がよくあります。

首輪がついていない3匹の猫達が車の下で、泣き声を発したり体を摺り寄せたりなど見てて微笑ましいです。こうした猫の集会は夏から秋にかけての夕方以降に行われる事が多いそうで、開かれる理由は婚活や顔合わせなど言われていますが詳しくはわかっていないとのこと。

私も参加しようと屈みながら静かに近づいたところ、威嚇されて逃げられてしまいました。餌などをあげてしまうと近所に迷惑がかかってしまうので、これからは集会を見かけた際には遠くから眺めるだけにしておきます。

さて今回は、OD261294 オーデリック ダウンライト をお見積り、ご成約いただきました。

OD261294 オーデリック ダウンライト

OD261294 オーデリック ダウンライト

0913.jpg

定格光束 653lm
定格消費電力 8.4W
固有エネルギー消費効率 77.7lm/W
LED 電球色
LED一体型
サイズ φ114 埋込深80
重量 0.5kg
光源寿命 50,000時間

こちらの商品は傾斜天井用のLEDダウンライトとなります。

最近では、一般家庭で傾斜天井を取り入れる方も増えて相性の良い照明である「ダウンライト」が人気となっています。傾斜天井のメリットである高さを妨げる事なく設置が可能で、さらに壁面を照らすことによって室内に陰影を生み出す事ことができるので、おしゃれな空間を演出することもできます。

別売りではありますが調光器を設置する事により、明るさの調整も可能となっていますので、いつもとは違った空間を作り出す事もできます!

A51400_C03K.jpg

今回ご成約いただいたお客様は、こちらのダウンライトの他にもシーリングライトやペンダントライトを含めた7点の商品をまとめてお見積もりいただけました。

メーカーや照明器具の種類が分かれていましたが、お見積もりしていただき「物件価格」としてお客様に安く提供することができました。

「メーカーや照明器具の種類が一緒じゃないと安くならない?」といったイメージのお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、お見積もりをしていただければ「物件価格」としてお出しできることもあるので、購入を検討されている方がいましたら、まずはお見積もりだけでもしていただければ幸いです。

商品購入に迷ったらまずはお見積もりを!

弊社サイトにてまとめてのご購入のお客様はぜひ一度お見積もりをご利用ください。

お見積もり専用のフォームをご用意しておりますが、メールやFAXでも受け付けていますので、どうぞお気軽にご相談ください!


住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp