【照明器具 シーリング】オーデリック OL291352 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市北原のお客様

新しい部屋はVR確認??

head_mount_display[1].png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日近所の不動産屋で気になる広告が、それは「VR内見」というもの。最近ゲームなどで流行りのVR装置を使った内見だそうです。私も以前このVR装置を使ってゲームをしたことがあります。360度見渡せて、本当にその場所にいるかのような疑似体験が出来ました。

「VR内見」とは呼んで字のごとく、お店にいながらお部屋を内見できるというもの。時代の進歩を感じると共に、高嶺の花に感じていたVR装置を身近に体験できる機会です。近くの不動産屋で「VR内見」が出来るところがあったら、一度は見てみるのも良い体験になると思います。

さて本日はオーデリック OL291352他、大口のお見積もり、ご成約いただきました。

OL291352 オーデリック シーリングライト

OL291352 オーデリック LEDシーリングライト

MAIN_OL291352.jpg

オーデリックより販売されているLEDシーリングライトになります。以下仕様になります。

定格光束:4250lm
定格消費電力:39W
固有エネルギー消費効率:108.9lm/W
LED:電球色~昼光色
光源寿命:40000時間
サイズ:φ600 高116
質量:3.1kg
調光器不可

デザインはカバーのふちがガラスできたような高級な見た目ですが、アクリルで出来ているので、万が一落としてしまっても、割れる心配はありませんね。LED一体型のシーリングライトなので、最近のシーリングライトにはよく付いている調色機能も備えています。電球色から昼光色まで、部屋の雰囲気、その時の気分に合わせて色を変えられます。

仕様に調光器不可と記載されていますが、付属リモコンにて明るさを変えられるので、別途必要なものはありませんので、ご安心下さい。ちなみにカバーは虫が入りにくい構造となっているので、大掃除の時などのお手入れも楽に出来ます。年に数回しかやらない場所だからこそ手軽にやりたいですよね。

DSC_0326.jpg

オーデリックのまとめ買いならお見積もりを!

弊社ではオーデリック商品を幅広く取り揃えています。ダウンライトやシャンデリア、ブラケット等々。お客様が必要としている照明器具がきっと見つかるはずです。それらをまとめて、大量に購入予定のお客様は是非お見積もりから購入することをオススメしています。

お見積もりから大口注文を頂ければ、弊社サイトからも更に安く値引きすることが出来るんです!大きな金額になるので、少しでも安く購入することをオススメしています。価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp