【照明器具 ベースライト】NNF42001LE9 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県浦和区高砂のお客様

回らないお寿司屋さんに行ってきました

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近はずっと台風ばかりで天気も安定しない日が多いですね。
そんな中でテンションが上がった出来事といえば、先日回らないお寿司屋さんに行きました!

トロやサーモンなど、お寿司やお刺身がおいしいのはもちろんなのですが、とても感動したのが「かぶと煮」。
回転寿司屋では見ることが無いですよね。初めて食べました。出てきた時は「まんま魚の頭だ!食べられるところあるの...?」と思ったのですが、頬の部分やその他の部分もほろほろと柔らかくて、味も染みていてと~てもおいしかったです。

こちらがそのかぶと煮です!!感動!!また食べたいです!

20180830_201552.jpg

さて今回は、NNF42001LE9 パナソニック ベースライト をお見積り、ご成約いただきました。

NNF42001LE9 パナソニック ベースライト

NNF42001LE9 パナソニック ベースライト

2NNF42001MP.jpg

寸法・質量
◆幅:200 mm
◆長:1250 mm
◆高:69 mm
◆質量:2.7 kg

◆ランプ品名:LDL40S
◆器具光束:5040 lm
◆安定器出力型:定格出力型
◆安定器補足:<出力固定型>
◆電圧:100~242 V
◆消費電力:36 W
◆消費効率:140 lm/W
◆【本体】亜鉛鋼板(クロムフリー)
◆【反射板】鋼板(高反射白色粉体塗装)
◆Ra80
【適合ガード】FK42533
◆注)器具の価格・光束・固有エネルギー消費効率・消費電力は器具品番とあわせて記載している直管LEDランプ昼白色(5000K)使用時で200Vの場合です。
◆注)調光はできません。
◆注)直管LEDランプ取り付け時は、挿入方向を確認してください。ランプの非給電側を▽マーク付ソケットに取り付けてください。
◆注)パナソニック製LEDランプを使用してください。パナソニック製LEDランプの特性に合わせた器具設計をしていますので、他社製LEDランプを使用すると、本来の性能が得られない場合があります。
◆注)直管LEDランプはガラス製です。取り扱いにご注意ください。
◆注)LEDにはバラツキがあるため、同一品番商品でも商品ごとに発光色、明るさが異なる場合があります。


今回お見積りにてご成約いただいたのは、パナソニックのベースライトです。
こちらのベースライトは天井直付型、デザインがシンプルですので工場や倉庫などの広い場所や、展示場・ショールームなどの明るさが必要な場所での利用にオススメです。作業する手元や、展示物が明るくきれいに見えるといいですよね。更に長寿命で省電力のLEDを主照明にした高品質・快適性・先進性を備えた商品です。古くなった照明の取り替えを検討されているかたはぜひご覧ください。

ランプ別売り商品となりますので適合するランプをお選びいただき、ご一緒にお見積り可能です。ぜひお見積りをご利用ください!

照明器具ならコネクトにお任せください!

nnf42001le9-2.jpg

弊社では事前のお問合せ、お見積りを強く推奨しております!
住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。

新築やリフォーム、模様替えなどで照明器具が必要になりましたら、是非弊社へご連絡ください。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp