【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGB51655 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川口市荒川町のお客様

年末年始はドラえもん!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今年も残り1ヵ月と半月で終わりますね。みなさまは大晦日に何の番組を観て過ごすでしょうか?

私の家では、何の番組を観るかで毎年の様にチャンネル争いが起こっていました。最近ではテレビ番組自体を見ない家庭も増えているそうですが、私は今でも大晦日やお正月のSP番組を楽しみにしています。

そんな中で、国民的アニメである「ドラえもん」が30日から31日かけて、36.5時間で放送される事が発表されました。放送内容としては現在のドラえもんシリーズからキャスト変更前のドラえもんシリーズが放送されるとの事です。

子供の頃はよく観ていたドラえもんですが、大人になって観る事が殆どなくなってしまいました。久々に子供の頃の気持ちに戻ってドラえもん36.5時間耐久レースに挑戦してみようと思います。

さて今回は、LGB51655 LE1 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB51655 LE1 パナソニック シーリングライト

LGB51655 LE1 パナソニック シーリングライト

1115.jpg


◆幅:φ110 mm 
◆高:30 mm
◆質量:0.3 kg

◆器具光束:530 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:6 W 
◆消費効率:88.3 lm/W
◆デザイン分類:Casual
◆【プラスチックカバー】ホワイト
◆Ra83
◆60形電球1灯器具相当
◆天井面・壁面取付専用
◆送り用端子台付
◆入力電流(100V時):0.11 A
◆調光操作不可
◆直下近接限度10cm

今回ご紹介するシーリングライトは、ダウンライト間隔で設置ができるダウンシーリングと呼ばれている照明器具となります。

通常ダウンライトを設置する場合は、設置の為に穴を開ける必要がありますが、こちらのダウンシーリングは直付けの照明となりますので、天井面に断熱材が設置されていて穴を開ける事ができない、高気密・高断熱住宅にはお勧めの照明器具となっています。

直付けながらも、厚さが30mmと天井面に設置してもすっきりと納まるようにデザインとなっています。照明の発光部分は広く設計されており、眩しさを和らげ、小さいながらもお部屋全体を照らしてくれる明るさとなります。

弊社では今回ご紹介したダウンシーリングの他にも人感センサー付きやライコン対応型、デザインも黒やメタリックと様々な物をご用意しておりますので、ぜひ1度当サイトにて確認してみてください!

11151.jpg

小型照明器具の購入ならお見積もりを!

小型の照明器具は単価が安い物が多いですが、設置の際には数が必要になり結構な金額になります。

弊社でも20~30台のダウンライトをまとめて購入されるお客様が多く、そういったお客様にこそお見積もりをお勧めしております。

元々安い製品であっても、そこから更にお安くする事もできます。お客様の中にはお見積もりが面倒と感じる方もいるかもしれませんが、お見積もりフォームにて入力していただくだけで大丈夫ですので、ぜひ1度お見積もりでどこまで安くなるのか試してみてください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp