【照明器具 ペンダントライト】オーデリック OP087284LD 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都墨田区吾妻橋のお客様

移動型コンビニ!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝のニュース番組の特集で、移動コンビニが紹介されていました。

セブンイレブンが行っている「セブンあんしんお届け便」という移動販売サービスで、開始自体は2011年5月に始まっていたそうで、販売設備を持つ軽トラックに食品や飲料、日用品などを積み込み、買い物に不便だと感じている人が多い地域を巡回しているとの事。

震災の際に、ファミリーマートが移動販売車が飲食品や日用品などを届けた事から注目され始めたそうです。最近では、コンビニだけではなくコープや大手スーパーなども移動販売に力を入れているそうで、利用者も増えているとのこと。

移動型コンビニは高齢者や近くにスーパーやコンビニがない人達にとっては大助かりなサービスだと思います。私自身、身近にコンビニがあるので利用する事はないかもしれませんが、今後こういった移動型のサービスに需要が高まってくるではないかと今日のニュースを見て感じました。

11142.jpg

さて今回は、OP087284LD オーデリック ペンダントライト をお見積り、ご成約いただきました。

OP087284LD オーデリック ペンダントライト

OP087284LD オーデリック ペンダントライト

1114.jpg


◆幅:554 mm 
◆高:280 mm
◆質量:2.6 kg

◆定格光束:1130lm
◆定格消費電力:14W
◆固有エネルギー消費効率:80.7lm/W

◆LED電球ボール球形 14W(E26)NO.256F
◆外:鋼(白色)
◆内:ガラス(乳色ケシ)
◆コード収納フレンジ付
◆点灯照度・点灯保持時間調整機能付
◆光源寿命40000時間
◆調光器不可
◆23VA

こちらは天井から吊り下げて設置するペンダントライトとなります。部屋全体を照らす程の明るさはありませんが、ダイニングテーブルの上からテーブル全体を照らす目的で設置される方が多い製品となっています。

照明器具を購入する際には、機能面かデザイン面で選ぶ方が多いですが、オーデリックの商品のデザイン面で優れた照明器具が多いと言えます。

今回購入して頂いた商品も、シンプルでありながらもモダンなデザインで多くの購入者から満足の声をいただいております。

弊社ではオーデリックの照明器具で9月発売の新商品も数多く取り揃えております。オーデリック以外にもパナソニック、TOSHIBA、KOIZUMIなど様々なメーカーの照明器具も取り扱っておりますので、気になったからぜひサイトをチェックしてみてください。

別々のサイトで購入されている方がいましたら弊社のお見積もりを!

料金が安いからといって、別々のサイトで購入をされているお客様は多いのではないでしょうか?

弊社のサイトにてまとめてのお見積もりをしていただくことで表示されている価格より安く提供できる事があります。価格が安くなる事の他にも、一括での配送を行う事で配送料金の負担も減らす事ができますね。

別々のサイトで購入した場合は、送料が高くついてしまうなんて事はよくあると思いますので、ぜひ弊社のサイトにてまとめてのお見積もりをご活用ください。きっとお客様が満足できるサービスが提供できると思います!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp