【照明器具 パナソニック】SFX010 おしゃれなスタンドライト他お見積もりにて購入していただきました。│神奈川県茅ヶ崎市香川のお客様

2020年には蛍光灯が規制!?LEDへの切替はお早めに!

コネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、新年号である「令和」が発表されましたね!それに伴いとある企業は社名を変更したり、これから生まれてくる子供の名前に「令和」の一文字を加えたりなどニュースで報じられていました。平成元年生まれの私としては、感慨深いものがあります。

さて本日の話題ですが、皆さんは「照明の2020年問題」というのをご存知でしょうか?

政府の少エネ推進や国際条約である「水俣条約」に伴い、大手照明メーカーでは、蛍光灯や水銀ランプなどの生産終了が次々と行われています。2020年の12月31日以降には本格的に、水銀ランプの製造や輸出入が禁止されるとのこと。

04053.jpg

現在使用されている蛍光灯などの交換用のランプが入手困難になってしまい、本格的にLEDランプへの以降がシフトされる事になるのが「照明の2020年問題」という訳です。

使い慣れているランプからLEDへの以降に対してマイナスイメージを持つ方もいるかもしれませんが、LEDへ切替をする事で電気代への節約長寿命ですので交換の手間を減らすなどメリットが沢山あります。

増税前の今が買い替えのチャンスです!弊社ではメーカーや種類問わずに数多く照明器具やランプを取り扱っておりますので、ぜひチェックしてみてください!

さて本日のお客様のご紹介をしたいと思います。

神奈川県茅ヶ崎市香川のお客様より、SFX010他大口のお見積もり、ご成約を頂きました。

パナソニック スタンドライト SFX010

SFX010.jpgのサムネイル画像

◆幅:φ200 mm 
◆高:196 mm
◆質量:1 kg

◆器具光束:490 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.8 W 
◆消費効率:102 lm/W
◆【アクリルカバー】上部:乳白つや消し、下部:透明つや消し
◆Ra80
◆専用スマートフォンアプリで点灯/消灯、100%~5%調光可能
◆専用リモコン(HK9850・別売)でシーン再生、消灯
◆コード3m付
◆ローリングキャップ付
◆40形電球1灯器具相当
◆LED電球(LINK STYLE LED)専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆機器の設定にはスマートフォンが必要です。
◆実際の建物の構造、使用環境・状況により電波到達距離が短くなる場合があります。

本日は、神奈川県の個人のお客様からリフォーム様の照明器具として、SFX010の他にダウンライトやシーリングライトをまとめて、メールからのお見積もりを頂きました!

電球色への拘りが強いお客様で、「同じデザインで昼白色の照明」を探しているとのお問い合わせを頂きました。少しお時間はかかってしまいましたが、お客様の希望に添った商品をお届けする事ができました。

その他にも、お見積もりでは「価格」 「納期」 「対応機種」などについてのお問い合わせがよくあります。商品を購入してから後悔するよりは、事前にお見積もりをとって購入して頂く方が、安心してお買い物できると思いますので、ぜひお見積もりをご利用ください!

 

さて今回ご紹介させて頂くのは、パナソニックのスタンドライト「SFX010」となります。

特徴としては、床置型の照明器具となりますので設置の際に専用の工事などが必要なく、コンセントが届く位置であれば気軽に照明の位置を変える事ができます。本を読む際など、手元に明かりが欲しい時にはとても便利です。

SFX010は小型で卵型の愛らしくとてもおしゃれなデザインで、床面に対して光が広がり低い位置の明かりを強調してくれます。お部屋の雰囲気に合わせての調光も可能となっており、スマートフォンを使う事で他の照明器具と一緒にまとめての操作を行う事もできます。

リモコンはついつい無くしてしまいがちですが、スマートフォンであればいつも手元にあると思いますので、そういった心配がないのも嬉しいですね。

 04051.jpgのサムネイル画像

蛍光灯のまとめ買いなら、ぜひ弊社を!

冒頭で生産終了と言って置きながら...まだまだ蛍光灯の需要はとても高いです!注文が多いには1日で300本以上出る事もあります。

弊社では常時在庫として大量に照明器具を抱えていますので、即納安値でお客様に提供する事ができるんです!

2020年近くになる事で更に需要も高まってくると思いますので、今のうちに蛍光灯のまとめ買いはいかがでしょうか?

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp