【照明器具 パナソニック】LGBZ2556K他 シーリングライトを大量購入していただきました。│埼玉県三郷市花和田のお客様

新しい年号は??

gengou_happyou_blank[1].png

コネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日、4月1日のお昼に新年号の発表があるとニュースになっていました。
いろんなサイトにて、新年号の名称が予測されていますね。

ところでもうすぐ幕を閉じる平成ですが、その由来を調べてみました。

史記からの「内『平』かに外『成』る」と書経から「地『平』かに天『成』る」
という言葉それぞれから平成と名づけられたようです。

「内外、天地ともに平和が達成される」との意味で、平和に重きを置いた意味になっているようです。

新しい年号がどういった意味を持つものになるのかは分かりません。
残す平成も残り1ヶ月となってきました。平成という言葉どおり、平和に過ごし、
新しい年号になっても、変わらず平和に暮らしていきたいところですね。

さて本日のお客様のご紹介をしたいと思います。

埼玉県三郷市のお客様より、LGBZ2556K他大口のお見積もり、ご成約を頂きました。

パナソニック LEDシーリング LGBZ2556K 

2LGBZ0106MP2[1].jpg

今回も以前の記事同様に施工業者様からお見積もりを頂きました。
こちらも新築アパート用で、各部屋に取り付けるため今回大量に必要だったとの事。

以下仕様になります。

◆幅:φ500 mm 
◆高:117 mm
◆質量:1.6 kg
◆器具光束:4899 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:37 W 
◆消費効率:132.4 lm/W
◆光源寿命40000時間
◆畳数:~10畳
パナソニックHPはこちら


こちらも弊社で大変人気があるおすすめのLEDシーリングライトになります。
以前の記事は和風シーリングライトでしたが、こちらは和洋問わないシンプルデザインとなっています。

この商品は調色が可能なため、気分に合わせて色を変えられるのも良いですね!

部屋の雰囲気に合わせたデザインの照明を使うのも面白いですが、
こういったどこにでも合うシンプルデザインも悪くないと思います。

だからこそ今回のお客様のように、大量に購入する理由が分かりますね!

PK1378[1].jpg

こちらの商品は設置から取り外しまで簡単に出来る「カチットF」を採用しています。
詳しくはこちら

カチットF.png

お見積もりからなら激安に!?

弊社では照明器具を多数取り扱っております、そのためお客様も法人様から個人様までいらっしゃいます。
新築マンション用、自宅のリフォーム用に照明器具を多数そろえる必要があれば是非弊社のお見積もりをご利用下さい。

弊社サイトよりも安く購入することも可能です、値段が知りたいだけでも構いません
一度ご利用なってはいかがでしょうか!

お見積もりフォーム
https://www.e-connect.jp/shop/estimate.php

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp