【照明関連】カメラ付きLED照明器具「ViewLED」を ご紹介させていただきます。

監視カメラにも使える照明器具!?

コネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日から、3月8日まで東京ビッグサイトで「ライティング・フェア2019」が開催されます。

ライティング・フェア2019とは、LEDや有機EL照明をはじめ、スマート照明、特注照明、各種照明器具や関連部材などの最新製品、技術を一堂に紹介する日本最大級の照明総合展となっています。

前回のブログで紹介させていただいた、青空照明も展示させる予定なのですが、もう1つ気になっている照明器具があります。

それが東芝ライテック株式会社が開発したLED照明と映像録画カメラを融合させた新コンセプト商品カメラ付きLED照明器具 ViewLED(ビューレッド)」です。

0305.jpg

近年では、安心・安全対策をはじめとして、様々な用途での映像記録のニーズが増大しています。一方でカメラシステムの導入は、手間や設置条件コストなどの様々な課題がありました。

「カメラ付きLED照明器具 ViewLED(ビューレッド)」では、カメラとLED照明器具は一体構造となっているために、専用配線や電源工事などは不要となっており設置は照明器具の電気工事のみとなっているので、気軽に設置する事ができます。

更にViewLEDはWi-Fiに対応しているので、スマートフォンから録画した映像を気軽に確認する事ができます。工場や倉庫などに設置する事でエラーや間違いがあった際の「もしも」に映像に残しておく事できるのはとても便利ですね。

 

 

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp