【照明器具 シーリングファン】WF773P1 オーデリック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県川越市大手町のお客様

有名ラーメン屋に似た店舗!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、テレビの特集でとんこつラーメンで有名な「一蘭」に似た店舗で、中国のお店「蘭池」が紹介されていました。


私自身、1度だけ一蘭を利用した事があるのですが、ラーメンよりも店の内装に衝撃を受けました。各席は壁で仕切られ、正面には暖簾があり厨房が見れない状態となっています。ラーメン屋と言えば、厨房が見れる状態が普通だったので驚かされてしまいました。

一方で「蘭池」は、ラーメンはもちろんの事、どんぶりのデザインや発注システム、更に店の内装まで「一蘭」にそっくりでした。特集を見ていたら、久々に一蘭のラーメンが食べたくなってきたので、お休みの日に足を運んでみようと思います。

さて今回は、WF773P1 オーデリック シーリングファン をお見積り、ご成約いただきました。

WF773P1 オーデリック シーリングファン

WF773P1 オーデリック シーリングファン

0927.jpg

寸法・質量
◆幅:φ1,045
◆高:231
◆質量:4.4kg

鋼(ダークブロンズ色)
羽根:木材:リバーシブル(ウォールナット色、ラタン飾/ウォールナット色
風向切替
直付専用
電動昇降装置対応型(組合せ条件付)
調光器不可

以前にもこちらの記事でシーリングファンの商品はご紹介させております。

シーリングファンといえば、レストランやリゾートホテルでよく見かけますが、おしゃれなデザイン製から家庭で設置する方も増えています。今回の商品は羽根の裏表のデザインが違うリバーシブルタイプとなっているため、気分や雰囲気に合わせて変えてみるのもいいですね。

更にシーリングファンには冷暖房の温度を一定に保つ役割も果たしているので、エアコンとシーリングファンを併用することで冷暖房効率があがり電気代の節約にもつながります。その為、家族が集まりやすいリビングに設置される方が多いようです。

C03007.jpg

オーデリックのまとめ買い、是非お見積もりを!

今回のお客様はオーデリックを中心にお見積もりをいただきました。まとめての注文でしたので、物件価格として提供することができました。

弊社ではシーリングライト・ペンダントライト・シャンデリア・ポーチライトなど様々な照明器具を扱っております。お見積もりの際には型番やメーカーが違う製品でも物件価格としてお出しできることもありますので、一度お見積もりをご利用ください!


また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp