【照明器具 シーリングライト】LGBZ2188 パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都中野区新井のお客様

里親募集猫カフェ!!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、地元の猫カフェに行ってきました。

猫カフェは室内に猫が放し飼いになっている状態で、猫とふれあう時間を提供するカフェとなっています。本や飲み物なども用意されているところもあり、家にいるようなリラックスした状態で接することができます。

今回足を運んだお店は、捨て猫や引き取り手のない猫達を集めた保護猫カフェです。実際に猫達と触れ合ってみて、飼い主になりたいと感じたらスタッフに声をかけ、お試し飼いから本譲渡といったシステムとなっています。

子供の頃に比べると、野良猫を見る機会は減ったように感じますが、今でも引き取り手のない猫達は沢山いるようなので、里親を見つける場所である保護猫カフェは全国的に広まってくれればと思っています。

さて今回は、LGBZ2188 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ2188 パナソニック シーリングライト

LGBZ2188 パナソニック シーリングライト

0928.jpg

寸法・質量
◆幅:550 mm
◆高:99 mm
◆質量:4.1 kg

◆器具光束:4800 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:41.5 W 
◆消費効率:115.6 lm/W
◆畳数:~10畳
◆デザイン分類:Japanese Modern
◆【アクリルパネル】透明・模様入り
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン(パネル・センター・おまかせ・全灯・普段・白い色・暖かい色・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(普段←→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆おまかせ機能付
◆入力電流(100V時):0.43 A

今回お見積りにてご成約いただいたのはAIR PANEL LEDのシーリングライトとなります。

以前にもこちらの記事でAIR PANEL LEDの商品をご紹介させておりますが、センターパネルと両サイドのパネルで別々の点灯が可能で様々な空間作りや雰囲気を演出従来の照明器具と比べて天井面や壁面を含めた部屋全体を明るくしてくれるなどの特徴があります。

LGBZ2188には、両サイドパネルに伝統的な和の模様である「麻の葉」のデザインが施されています。麻の葉は、昔から魔よけや子供が健やかに成長しますようにとの願いが込められて装飾されていたことが多いそうです。子供の成長を願って麻の葉模様のシーリングライトをリビングに設置するのもいいかもしれませんね。

09281.jpg

照明器具を買うなら、まずはお見積もりを!

今回ご紹介したAIR PANEL LEDは弊社でも売れ筋商品となっています。

定価よりも安い価格で販売しておりますが、お見積もりをしていただくことで更に安く物件価格として提供することもできます。これを機にお見積もりを利用して人気商品であるAIR PANEL LEDの購入を考えみてはどうでしょうか?

その他にも、話題の商品であるAIR PANEL LED THE SOUNDも取り扱っておりますので、気になる方はこちらのページよりご確認ください。

00_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp