【照明器具 シーリングファン灯具】WF822ND オーデリック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都港区赤坂のお客様

Androidスマホのホーム画面をIOS風に!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、友人から面白いアプリを教えてもらったのですが、それがAndroidスマホのホーム画面をios仕様にするアプリです。

実際に検索してみると何種類かアプリが存在し、どれも設定をすることでiphone風なアイコンや通知画面、時計や電波などに変更する事ができますが、あくまでも機能は変わっておらず見た目だけ変わるそうです。

携帯端末は、データの移動や使い勝手の問題から別の種類の端末に切り替える方は少ないように感じます。今回紹介したアプリは、見た目だけではありますがAndroidスマホでありながらiphoneを体験できるので夢のようなアプリだと思っています。

残念ながら私が持っているのは、iphoneになりますので今回ご紹介したアプリを使ってみる事はできませんが、もしもiphoneスマホからAndroidホーム画面に設定できるアプリがあればダウンロードしてしまうかもしれません。

みなさまの中にAndroid端末をお持ちの方で、iphoneを体験してみたいという方がいれば一度アプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

10023.jpg

さて今回は、WF822ND オーデリック シーリングファン灯具 をお見積り、ご成約いただきました。

WF822ND オーデリック シーリングファン灯具

WF822ND オーデリック シーリングファン灯具

1002.jpg

定格光束:2720lm
定格消費電力:32.5W
固有エネルギー消費効率:83.6lm/W
LED電球フラット型
光源寿命:40000時間
シーリングファン灯具
WF810・811・812・813専用
ファン本体と組み合わせてリモコンをご利用ください
受光部カバーは組み合わせ本体に付属しています
調光器不可

今回はこちらのシーリングライト灯具とシーリングファンなどを含めて合計で11点の照明器具をお見積もりにてお買い上げいただけました。

シーリングファン灯具は、別売りのシーリングファン本体に取り付けて使う製品となっています。シーリングファン灯具のみでは取り付けができないので注意が必要となっています。

これから肌寒くなってくると思いますので、そんな時に暖房器具を活用すると思いますがシーリングファンを設置しておく事により、天井から風を送ることで「暖房の熱気」を部屋全体に行き渡らせる事ができるので、低い設定温度でもより暖かく感じる事ができます。

照明器具関連の商品のまとめ買いもコネクトにお任せください!

今回ご紹介したシーリングファンやダクトレールなど照明器具と組み合わせて使う商品も幅広く取り揃えております。(商品購入の際には必ず対応型番の確認を忘れずにお願いします)

付属品などを購入する際には品数も多くなってくると思いますので、お見積もりを活用していただくことでお客様に少しでも安く提供することができることもありますので、ぜひお見積もりをご利用ください!


住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。

ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp