【施設照明 最安値】パナソニック XL384LWVLA9│東京都品川区西品川の公共施設職員様

パナソニック施設照明の交換なら、商品まとめて購入で割引率UP!!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

smartphone_big_screen_u.png

 3年前から使っているスマートフォンの調子が悪くなってきました。アプリが落ちるのは以前から起きていましたが、最近では音楽の音量が突然最大になったり、バッテリーの表示が100%から一瞬にして50%になったりと買い替えの時期なのかと思っています。

最新のスマートフォンを見たところ、「3Dクリエイター」やら、「VRモード」やら2画面やらと、浦島太郎の気分でした、今使っているスマートフォンにはもう少し頑張ってもらおうと思います。

さて今回は東京都品川区西品川のお客様より、パナソニック XL384LWVLA9 等大口のお見積もり、ご成約いただきました。メーカーサイトの記述より簡単に商品のご説明をさせていただきます。

パナソニック施設照明を大量購入する場合、サイト掲載価格より大幅値引きできます

xl384lwvla9-2.jpg

合体品番:XL384LWVLA9
本体:NNFK45011
点灯ユニット NNFK43470 LA9
寸法 幅:620 mm
埋込穴角:600 mm
埋込高:120 mm
重量:6.5kg
LED:昼白色
色温度:5000K
光源寿命:40,000時間(光束維持率85%)

本日は、公民館に設置する照明器具を購入したいという事でベースライト16点をお見積もりにて購入いただけました。お見積もりにて最安値でお客様に提供する事ができ、お客様にも満足していただけました。

まだまだ全体から見れば、照明器具の見積もり自体の認知度が低いと思いますが、一度利用して頂いたお客様の中にはリピーターになってくれる方も多く、もっと多くの方にお見積もりを活用して欲しいと思っています。

今回購入していた商品は、天井埋込型のベースライトになります。会社や銀行などでよく見かける照明器具ですね。写真では分かりづらいですが、メーカーより納品される時は本体と点灯ユニットが別々になっています。

お届けの際には「頼んだ記憶のない商品が届いている?」と疑問を持たれるお客様もいらっしゃいますが、弊社の納品書には組み合わせ品番の内訳が記載されていますので、ご安心ください。

頼んだ商品と違う、量が明らかに多い!と電話をよくいただきますので、ご確認をお願いします。
私も初めて商品を見た際は、「???」の連続でした。
何回もお伝えしてますが、器具と点灯ユニットは別梱包の場合がございます!!!

店舗、施設等の照明器具交換の際は、お問い合わせください

ojigi_boy.png

今回は天井埋込ベースライトをご紹介させていただいたような、業者様向けの非常用照明器具などのお見積もりコネクトオンラインにお任せください!

コネクトオンラインだから出来るお見積もり特価があります!もちろんお見積もりには一切費用はかかりません!
通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp