【照明器具 ポールライト】パナソニック XY2858 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│埼玉県ふじみ野市川崎のお客様

初心者ボウリングあるある??

bowling_alley[2].png

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、仕事終わりに友人と数年振りのボウリングに行ってきました。その友人は普段からよくボウリングに行ってるだけあり、スコアは平均150~200の高スコアを連発していました。一方私のほうは100点台がやっとの初心者状態。そこで友人に習いカーブの練習をすることに。見よう見まねでいざ実践。結果は皆様の予想通り手首を「グキッ」としてしまい、今このブログを手首に包帯をしながら書いています。皆様も見よう見まねでのボウリングは危険ですのでご注意ください。

さて本日はパナソニック XY2858 他大口のお見積もり、ご成約いただきました。

XY2858 パナソニック ポールライト

パナソニック XY2858 LED ローポールライト

2XY1965MP[1].jpg

パナソニックより販売されているポールライトになります。以下仕様になります。

LED 電球色
器具光束 221lm
色温度 2700K
光源寿命 40000時間
電圧 100V
消費電力 3.4W
消費効率 65LM/W
調光不可
灯具 NNY22262
ポール NNY28700

DSC_0279 (1).jpg

こちらは灯具とポールを組み合わせた合体品番の商品になります。合体品番の商品は今回のポールライト以外にも多数あります。商品のサイズによっては梱包が別々となってしまいます。そのためお客様からのお問い合わせで「注文した商品と違う商品が届いた」という声をいただきます。そのお問い合わせのほとんどが合体品番の商品となっています。弊社から発行している納品書には合体品番の内訳を記載しているものがあります、内訳が不明な時は納品書の備考欄を確認をお願いします。

それでも不明な点がありましたら弊社のお問い合わせ窓口にてご確認ください。すぐにお調べしてお客様にお答えいたします。

まとめ買いなら弊社の見積もり!

今回の個人のお客様でありましたが、まとめ買いのため物件価格にてお見積もりを出させていただきました。物件価格とは弊社サイトよりも仕入れが安くなり、お客様がお得に商品を購入出来ます。注意点として、通常の注文では物件価格として案内が出来ません、物件として扱うにはお見積もりが必要となります。お見積もりはもちろん無料で受け付けています。価格が知りたいだけでも構いません。是非一度弊社のお見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp