【IHクッキングヒーター 三化工業】SIH-B113Bを大量購入していただきました。│千葉県千葉市のお客様

さらばストーブ??

ストーブ.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

5月が近づき、春真っ只中といった感じです。
弊社の倉庫で使われているストーブもいよいよ倉庫内の倉庫行きの時期になってきました。

ストーブに欠かせないものといえば灯油。
昨年弊社では灯油の購入タイミングが遅かったせいで、
寒い期間中に灯油を使い切れず、保存に頭を抱えました。

調べてみたところ、直射日光が当たらなく、風通しの良いところであれば、
半年くらい保管しても問題なく使えるそうです。
それでも今年は暑くても使い切りますがね!

それでは本日のお客様のご紹介をさせていただきます。

いつもは照明器具の案内をしていますが、今回は少し違う商品のご紹介になります。

千葉県千葉市のお客様より、SIH-B113Bを大量購入していただきました。

三化工業 SIH-B113B IHクッキングヒーター

SIH-B113B.jpg
(画像クリックで弊社HPに移動します)

三化工業より販売されているIH型のクッキングヒーターです。
今回、施工主様からの注文で、新築のアパート用に大量購入していただきました。
以下簡単な仕様になります。

■サイズ:幅318×奥行き361×高さ90mm
■重量:約2.8kg
■コード:0.6m
■消費電力:1300W
■温度調節機能:160℃~200℃

弊社でも大変人気で定番のIHクッキングヒーターになります。
低価格ながら安全機能が充実しており、
使いやすいシンプルな操作ボタン、上面操作なので、楽に調理が可能です。

安全機能として以下の機能があります。

やけど防止:プレートが高温時にランプ点灯
切り忘れ防止:最終操作後、45分後に自動OFF
空焚き検地:鍋底センサーが空焚きを検地し自動停止
鍋なし検地:鍋底センサーが鍋無しを検地し自動停止

安価でありながら、上記の機能を搭載しているので、
お値段以上の活躍してくれること間違いなしです!

お見積もりから大幅値下げ!

この商品は弊社でも大量に在庫しているものなので、
今回30台もの大量注文でしたが、最短、最速でお客様にお届けできました。
お見積もりからのご注文だったので、
お値段は弊社サイトよりも安くすることが出来ました。
その結果にお客様も大変満足されたようで、
またご利用していただけるとのことでした。

値段が知りたいだけでも構いません、
最安にて商品を購入されたいのであれば、是非弊社のお見積もりをご利用下さい!

お見積もりはこちらから↓

お見積もりフォーム

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

住宅設備のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp