【照明器具お見積もり!】オーデリック スポットライト OS256464のお見積もり│東京都品川区大井のお客様

オリンピックの歴史

figure-skating-3123169_640.png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近はニュースを見ると毎日、平昌オリンピックの話題が流れていますね。

このブログを書いている現時点で日本も7個のメダルを獲得しているそうです。

私は個人的にハーフパイプに感動しました。平野歩夢選手とショーン・ホワイト選手の争いは手に汗握るものがありました。

これからの選手も頑張ってほしいですね。

 

ところで、今回の冬季オリンピックは23回目ですが、そもそもオリンピックとはいつから始まったのか皆様はご存知ですか?

実はこのオリンピックは、紀元前9世紀ごろから始まったと言われております。

とは言っても当時のオリンピックは古代オリンピックと呼ばれ、古代ギリシアで行われていた「オリンピア競技祭典」というもので、現代のように平和を目的としたものではなく、宗教的な意味合いが強かったそうです。

しかし、当時の古代オリンピックにはギリシア全土から競技者や観客が参加し、宗教的に大きな意味のあったオリンピアの祭典には、たとえ戦争を中断してでも参加しなければならなかったそうです。

それこそが、今日本が発信している「聖なる休戦」の始まりでした。

 

オリンピックが4年に1度だけ開催されるのも、諸説あるそうですが当時ギリシアでは太陰暦という暦を使っており、そこが起源となっているという説が有力だそうです。

東京都品川区大井のお客様よりオーデリック スポットライト OS256464などのお見積もり

OS256464

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日のお客様は東京都品川区にお住まいのお客様より、オーデリック スポットライト OS256464 などのお見積もりをさせていただきました。

新規に開店される店舗用の照明器具ということで、そちらの施工を手がける工務店の方からのご依頼でした。

今回もこのスポットライト以外にもダクトレールなどもご依頼いただきました。前回もご紹介させていただいておりますが、やはりダクトレールは人気商品ですね。

MAIN_OS256464.jpg

「OS256464」はレール用スポットライトで、専用調光器を使用することにより明るさの調節が可能な製品です。※専用調光器は複数種類ございますので、メーカーホームページなどをご確認ください。

こちらは電球色となっており、昼白色の「OS256463」という製品や、本体カラーがオフホワイトの「OS256459(昼白色)」「OS256460(電球色)」なども出ております。

使用する空間の雰囲気に合わせてお好みの本体色・光色をご選択いただけます。なお、光の色が2種類出ていることからも分かるとおり、調色は出来ないのでご注意ください。

オーデリック製品のお見積もりも、コネクトオンラインにお任せください!

コネクトオンライン

今回も店舗使用ということで、おまとめ買いにより大幅現金値引きをさせていただきました!

これまでパナソニック製品のお見積もりのご紹介が多かったですが、オーデリック製品ももちろんメーカーさんと交渉可能でございます!

その他、ダイコー、コイズミ、東芝などの照明器具のお見積もりも是非弊社にお任せください!

お見積もりには一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp