【照明器具 シーリングライト】LGBZ2521K パナソニック 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都杉並区荻窪のお客様

進歩と引き換えに犠牲を要求し続けた"科学"

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですがプラナリアという生き物をご存知でしょうか?
写真を見れば、「あ~ これね」となる方もいらっしゃるかと思います。

頭と尾を切り離すと、頭のほうから尾が再生することはもちろん、尾の方からは頭が復活するとても不思議な生き物です。
ここまではご存知の方も多いのではないでしょうか。

全能性幹細胞というどんな器官にでもなることができる、非常に便利な細胞を成長後も保持している生き物です。
人間の器官も元はこの細胞から成り立っていますが成長につれて失ってしまいます。

そして実はこの生き物、とんでもない能力をもっているのです。

ライトをあてた直後に軽い電気ショックを与えるという実験を繰り返すと、ライトをあてただけで電気ショックを受けたような反応を示すようになります。
これがいわゆる「学習」という能力ですね。
ここまでであれば賢い生き物なら持っている能力ですが実はこのプラナリア、切り離された尾から再生した頭にその記憶が残るという・・・。

医療の発展のための研究材料としても使われていますが、映画やアニメの世界が現実にも訪れそうでとてもワクワクしている今日この頃です。

さて今回は、LGBZ2521K パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBZ2521K パナソニック シーリングライト

LGBZ2521K パナソニック シーリングライト

2LGBZ0521MP.jpg

寸法・質量
◆幅:φ552 mm
◆高:125 mm
◆質量:1.9 kg

仕様・注意事項
◆器具光束:4650 lm
◆電圧:100 V
◆消費電力:37 W
◆消費効率:125.6 lm/W
◆畳数:~10畳
◆デザイン分類:Natural
◆【アクリルカバー】乳白つや消し
◆【木製】ウォールナット調
◆昼光色Ra83
◆電球色Ra83
◆リモコン(全灯・普段・常夜灯・滅)
◆壁スイッチ切替(全灯→普段→常夜灯)
◆リモコンで〈100%~5%〉調光、〈昼光色~電球色〉調色
◆専用リモコン送信器同梱
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆※別売の傾斜天井アダプタ(HK9049)使用時、55度までの傾斜天井に取付可能
◆入力電流(100V時):0.38 A

今回お見積りいただいたこちらのシーリングライト、別売りの傾斜天井アダプタを使用すれば、55度までの傾斜天井に取り付けが可能になっています。アダプタにより、しっかりと固定ができますので傾斜でも安心ですね。さらに商品に付属しているリモコンで簡単に調光・調色が可能です。昼夜や用途、お部屋の雰囲気やその日の気分によって自由に変えることができます。

シーリングライトといえば種類がたくさんあり、選ぶのが大変ですよね。このシーリングライトはデザインもシンプルながらに木枠がオシャレです。リビングや寝室の照明に迷ったときはぜひこの1台をお選びください!

照明器具ならコネクトにお任せください!

lgbz2521k-2.jpg

弊社では事前のお問合せ、お見積りを強く推奨しております!
住宅照明、施設照明など照明の種類・メーカーは問いません。

新築やリフォーム、模様替えなどで照明器具が必要になりましたら、是非弊社へご連絡ください。
また、個人・法人問いません!まとめ買いは更にお得に購入いただけます。ぜひ、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cg

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp