【東芝ライテック】LED電球 5年保証制度導入のお知らせ

東芝ライテック LED電球保障制度が始まっております

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ご案内が遅くなりましたが、7月末に東芝よりLED電球の保障についてお知らせがありましたのでご連絡いたします。

【注意】弊社にご連絡いただいてもご対応出来かねてしまいますのでご注意ください。お客様からメーカーにご連絡していただき、メーカー側での対応となります。
お手元に不良があるLED電球を用意して、メーカーにご連絡をお願いいたします。

保証内容:通常のご使用において保証期間内に不点灯などの不具合が発生した場合、無料にて修理対応いたします

  • LED電球は、修理ができないため、交換対応を行ってもらえます。
  • 生産終了品については、後継機種または、同等品での対応となります。

対象機種:ねじ込み形口金(E形)の電源内蔵形LED電球(E26、E17、E11、E12、E39)

  • すでに購入、使用している製品も対象となります。
  • 日本国内での販売製品のみ。
  • 定格寿命:40,000時間以上の製品。
  • 入力電圧:交流電圧 定格周波数50/60Hz仕様のみ。

対象期間:製品購入日より5年間

  • 購入日は保証書やレシートで確認しますが、これらが無い場合は、製造年月より5年間となります。
  • 製造年月はLED電球に印字されている製造ロット番号で確認します。
  • 保証書やレシート、またはLED電球に印字されている製造ロット番号のいずれかが確認できない場合は保証対象になりません。
  • 代替品の保証対象期間は、最初に購入いただいた製品の保証書やレシート、または製造ロット番号による製造年月から5年間となります。
  • 保証書は順次製品に同梱していきます。

受付開始時期:2017年8月1日~

受付窓口:2017年8月1日より「東芝ライテック LED電球保証センター」を開設

通話料無料:0120-131-221(受付時間:土日祝祭日除く、平日9時~18時)

※故障品(LEDランプ)をお手元にご用意の上、ご連絡をお願いいたします。

保証の例外

  • 本保証制度は日本国内のみ対象とさせていただきます。
  • 24時間連続使用など1日20時間以上の長時間使用の場合、保証期間が半分となります。
  • 取り扱い上の注意に従った使用以外で故障した場合、保証対象外となります。
  • 故障ランプの取り換え作業、設置調整費、工事費等は本保証には含みません。

修理受付の流れ

  • 代替品は、宅配業者がお客様へお届けいたしますので、交換の際は、故障品の準備をお願いいたします。
  • 故障品がない場合、代替品と交換できません。

東芝led保障.gif

① 故障品をお持ちのお客様から、LED電球保証センターへ交換依頼(通話料無料)お手元にランプをご準備ください

② LED電球保証センターから宅配業者へ代替品の発送指示

③④ 宅配業者がお客様のところへ代替品発送・同時に故障品を回収

⑤ 宅配業者より弊社が故障品を回収

詳しくは、メーカーホームページをご参照ください。

照明知識・最新ニュースのお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp