【照明器具お見積もり!】パナソニック シーリングライト LGBZ1526のお見積もり│神奈川県 横浜市青葉区 松風台の個人のお客様

動物はかわいいものですが・・・

猫

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

最近ネットでペットの動画が上げられているのをよく目にします。テレビでも紹介されていたりしますね。

そのような動画をよく観るのですが、非常に癒されて良いものです。実は弊社も時々、社長が犬を連れてきて社員一同を癒しております。

 

私も以前犬を飼っていたのですが、数年前に死んでしまいとても悲しい思いをしました。

今も生きていたらたくさん写真や動画を撮りたかったですね。カメラが嫌いな子でしたが・・・。

 

一方でネットで皆からの注目を集めたいというだけで動物を飼ってしまう方もいるそうです。

きっかけはなんであれ、その動物の面倒を最後まで見てあげられれば良いのですが、そうではない人も多いのが現状だそうです。

生き物を飼う時はちゃんと面倒を見られるかよく考えてからにしていただきたいですね。

私もまた飼いたい気持ちはあるのですが、前の子が結構大変だったので我慢しようと思います。

神奈川県横浜市青葉区松風台のお客様よりパナソニック シーリングライト LGBZ1526などのお見積もり

LSBZ1526

さて、本日は神奈川県横浜市にお住まいのお客様よりパナソニック シーリングライト LGBZ1526のお見積もりをいたしました。

弊社での購入利用をお伺いした所「照明器具 見積もり」で検索していただき、弊社のサイトを見つけ購入を決めたそうです!

 

シーリングライトの話題になってしまうことが多いですが、それだけよく売れているということです!

実は海外ではシーリングライトというのは日本ほど主流ではないのはご存知でしたか?

日本の照明器具はシーリングライトなどの直接照明というものが多用されています。

直接照明というものは、その名の通り人や床を照明が直接照らします。

逆に海外では間接照明というものが主流で、照明が天井や壁を照らした光の反射で周囲を照らすものです。

ディナー

直接照明に慣れてしまった我々には間接照明は少々薄暗く感じてしまいますが、オシャレな雰囲気を演出することができ、同時にリラックス効果もあるそうです。

海外映画やドラマなどの食事のシーンなどがオシャレだと思い真似してみたいけど、家具などを変えてもあまり雰囲気が出なかった。そんな時は是非照明を見直してみてはいかがでしょうか。

しかし、床に何か物を落としてしまった時などはどうしても見えにくいなどの問題も起きますので、シーリングライトも用意しておくのがベストかと思います。

照明器具のお見積もりなら、コネクトオンラインにお任せください!

056560156.png

今回はシーリングライトをご紹介させていただきましたが、ダウンライトペンダントライトブラケットライトなどの照明器具ももちろん弊社にお任せください!

また、ベースライト非常用照明器具などの施設用照明器具も大幅現金値引きが出来ます!

コネクトオンラインだから出来るお見積もり特価を是非一度お試しください!お見積もりはもちろん無料で一切費用はかかりません!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp