【照明器具 おしゃれ】新築・リフォームにお勧め パナソニック シャンデリア LGB57628W CE1他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都世田谷区粕谷のお客様

名探偵ピカチュウ、来週公開!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

来週の土曜日から、いよいよGWに突入しますね!みなさまは、GWのご予定立てられたでしょうか?

私は遠出をするなどの大きな予定は立ててはいませんが、1つだけ楽しみにしている事があります。

それが再来週の5月3日(金)から日本で先行公開される「名探偵ピカチュウ」です。

0419.jpg

「名探偵ピカチュウ」EXILE NAOTOらHONEST BOYZがエンディング曲担当

既に前売りのチケットを購入していて、公開日が楽しみで仕方がありません。

アニメなどの実写化に対しては賛否両論ありますが、今回の映画は予告編を見る限りとても期待ができます!

特に見所としては、ピカチュウの声を担当しているのが「デッド・プール」のライアン・レイノルズとなっており、可愛らしいだけではなく、いつもとは違ったコミカルなピカチュウが楽しむ事ができると思います。

普段は、海外映画を吹き替えでしか見ない私も今回ばかりは字幕で見ようと考えています。

さて今回は、パナソニック LGB57628W CE1 シャンデリア をお見積り、ご成約いただきました。

パナソニック LGB57628W CE1 シャンデリア

※写真を押すと販売サイトへ飛びます

04191.jpg

◆幅:φ575 mm 
◆高:405 mm
◆質量:1.6 kg


◆器具光束:2735 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:27.6 W 
◆消費効率:99 lm/W
◆畳数:~6畳
◆デザイン分類:Casual/Natural
◆【プラスチックセード】乳白つや消し
◆Ra83
◆コード支持棒付
◆引掛シーリング方式
◆60形電球6灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.45 A
◆調光操作不可

本日は、東京都の世田谷区の個人のお客様から、パナソニック シャンデリア LGB57628W CE1の他に、シーリングライトやペンダントライトをまとめて8点お見積もりにてお買い上げ頂きました。

以前にもお見積もりからご注文を頂いたお客様で、今回は比較的数が少なめのお見積もりとはなりましたが、メーカーと直接交渉を行う事でお客様にはかなりお値段を下げて提供する事ができました。

お見積もりでは、何点以上や何万円以上で安くなったりといった縛りはありませんので、「少しでも安く買いたい」と考えているお客様がいましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

さて、本日ご紹介させていただく「パナソニック シャンデリアLGB57628W CE1」ですが、最近特に注文が多い照明器具となっています。

シャンデリアと言えば、ステンドガラスが散りばめられた様な華やかなデザインを想像される方も多いと思いますが、LGB57628W CE1には煌びやかな装飾などはありません。

購入するなら華やかなデザインの方が良い!と考える方も多いと思いますが..華やかなデザインというのは、特徴的な形や明るさの物が多い為比較的高額設置の際には重量や高さなどの問題が発生する事もよくあります。

LGB57628W CE1は、シャンデリアの中では比較的お求め安い価格で、取り付け方法も引掛けシーリングが採用されていますので、専用の配線器具が設置されていれば、工事の必要がなく、お客様自身で簡単に取り付ける事が可能です。

04192.jpg

LGB57628W CE1は「デザインがアレンジできるシャンデリア」と呼ばれています。

写真の様にランプの位置を変える事が可能で広げる事でリズムが生まれまとめるとあかりの存在が高まるといったおしゃれでありながら遊び心のあるデザインとなっています。

シャンデリアの購入なら、ぜひお見積もりを!

弊社では照明器具のお見積もりに力を入れています。

引っ越しやリフォーム、お部屋の模様替えなどで照明家具の購入を検討されているみなさま、個人・法人は問いません!

今回の様に数量が少ない場合でも、物件価格として提供できる事もあります。是非一度、お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp