【照明器具 LEDシーリング】パナソニック スピーカー内蔵 LGBZ1138他 まとめてお見積もりより成約いたしました │埼玉県さいたま市上大久保のお客様

今日は春何番??

sotomawari_samui_man[1].png

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近は4月らしく暖かくなってきましたね、
近所の小学校でもピカピカの新一年生達がたくさんいました。

さてそんな事より最近気になるのは、今は春何番だ?と言いたくなるほど、
風の強い日と、その前の寒い日です。
このブログを書いているのは4/11ですが、前日4/10の最高気温が8℃。
明らかに気温が季節を間違えています。
今日の気温は16℃、まぁまぁ暖かい日でしたが、明日は11℃。
いつになったら春は来るのでしょうか?

それでは本日のお客様のご紹介をさせていただきます。
東京都のお客様より、LGBX1138他、大口のお見積もりをいただき
ご成約いただきました。

パナソニック スピーカー内蔵 LEDシーリングライト LGBX1138

LGBX1138.jpg

今回は一軒屋にお住まいの個人のお客様からご注文を頂きました。
リフォームを行うため、自宅に取り付けている全ての照明器具を
交換したいとの事でした。

お客様が購入された商品の中で弊社がオススメしている商品、
室内シーリング・LGBX1138のご紹介をさせていただきます。
以下仕様になります。

パナソニックHPはこちら
◆幅:550 mm 
◆長:712 mm 
◆高:99 mm
◆質量:4.9 kg
◆器具光束:4299 lm 
◆畳数:~8畳
◆電圧:100 V 
◆消費電力:42.8 W 
◆消費効率:100.4 lm/W ※
※消費効率とは 
消費電力1Wあたりで、どれくらい明るさを生み出せるかという数値。
この数値が大きいほど省エネ性能が高い。

この商品最大のおすすめポイントはスピーカー内というところです!
本体にBluetoothを内蔵しており、
お使いのスマートフォン・タブレットを操作し、好きな音楽を流せます。
更に調光、調色も可能なので、色や明るさに合わせた音楽を流すのもオシャレですね!
個人的には誰かに自慢してもよい商品だと思っております!

取付イメージ.jpg

ちなみに他にもスピーカー付きの照明器具は多数あり、
LGB79002LB1 (ダウンライト)
LGBX3139 (シーリングライト)
など他多数ございます。
日々の暮らしに音楽を足してみてはいかがでしょうか?

価格が気になればお見積もりをご利用下さい。

普段は施工業者のお客様が多いですが、今回は個人のお客様からのお見積もりでした。
個人では見積もりしてもらえないのでは?とお考えのお客様が多いようですが、
そんなことはございません。
個人、法人どちらでもお見積もり対応可能でございます。
値段が知りたいだけでも構いません。
是非一度弊社のお見積もりをご利用下さい!
お見積もりはこちらから

お見積もりフォーム

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp