【照明器具 シーリングライト】パナソニック LGBC55012 LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都町田市金井町のお客様

満員電車の味方「通勤ライナー」

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先週から電車内で学生の姿を見る事が減り、空席が目立つようになりました。普段は満席の状態で1本電車を遅らせる事で何とか座れる状態でした。

混雑を避けて乗れる「通勤ライナー」という電車が存在するのですが、私の時間帯では走っておらず別料金がかかってしまうので、毎日の通勤に利用するのは厳しいと考えています。

そんな満員電車の味方である「通勤ライナー」ですが京王西部鉄道東京急行鉄道など次々と運行を開始しているそうです。

1226.jpg

「通勤ライナー」の裏に鉄道各社の熾烈な戦い 人口減に危機感〈AERA〉

鉄道会社が通勤ライナーを導入するのは、単に乗客数を増やす事だけが狙いではなく、沿線の都市開発や不動産事業、商業施設の運営なども手がけている為に、移住する人を増やす事で不動産の価値を高めるといった狙いもあるそうです。

しかし、今後は人口減少に加え、時間差通勤や在宅勤務が増えて混雑率が低くなると、通勤ライナーの存在も危ういかもしれません。そのため、単に着席できるだけではなく、社内での喫茶や食事といった、新たな付加サービスの模索も必要になってきます。

私の通勤区間では、混雑が目立つので朝の通勤時間帯を快適に過ごす事のできる「通勤ライナー」というのはとても魅力的ではあると思いますが、それよりも大きな問題として、人身事故がとても多く、そちらの対策などが進んでくれる方が嬉しいと思っています。

さて今回は、LGBC55012 LE1 パナソニック シーリングライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGBC55012 LE1 パナソニック シーリングライト

LGBC55012 LE1 パナソニック シーリングライト

12262.jpg

◆幅:φ225 mm 
◆高:85 mm
◆質量:1.7 kg

◆器具光束:726 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:14 W 
◆消費効率:51.8 lm/W
◆デザイン分類:Casual/Stylish Modern
◆【アクリルカバー】乳白
◆Ra83
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ&「ナノイー」←→センサ)
◆点灯照度・点灯保持時間調整機能付
◆「ナノイー」
◆100形電球1灯器具相当
◆入力電流(100V時):0.21 A
◆調光操作不可
◆「ナノイー」の効果が得られるのは、2畳空間までです。

今回購入して頂いた商品は、小型のシーリングライトとなりますので、ダウンライトの様に廊下玄関トイレといった狭い空間にも設置が可能と照明器具となっております。

人感センサであるFreePaを搭載しており、使用する場所や使い方に合わせて点灯保持時間の変更が可能となっています。

更にニオイを元から分解する「ナノイー」を搭載しており、トイレ、ペット、タバコ、部屋干しなどの臭いはもちろんの事、壁や布に染み込んだ「付着臭」に対しても効果を発揮してくれます。

照明はセンサが人を感知して照明がつくのに対して、「ナノイー」は、一定時間ごとに自動で運転を行いますので、必要な分だけの運転となり無駄がありません。

小型から大型の照明器具までまとめてお見積もりを!

照明器具といっても、デザイン製や機能面、室内・室外用といった設置場所など選ぶ基準が様々だと思います。

弊社では、今回ご紹介させて頂いたパナソニックの他にも、東芝、オーデリック、コイズミ、山田照明といった数多くのメーカーの照明器具を取り揃えておりますので、お客様が探している照明器具がきっと見つかると思います!

まとめての購入の際にはお見積もりを利用していただければ、物件価格として安く提供する事もできますので、新築やリフォームなどお考えのお客様がいましたら、ぜひ弊社のお見積もりをご活用ください!

 

なお、年末年始の営業をお休みとさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(土) ~ 1月6日(日)

年内最終営業日は12月28日(金)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp