【照明器具 キッチンライト】パナソニック LGB52085 LE1他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都新宿区荒木町のお客様

缶詰ブーム!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

最近、缶詰が密かにブームになっているそうで、中でもサバ缶はテレビ番組で報じられたり値段が安く調理しやすい事から品薄状態の状態が続いているそうです。サバ缶を使ったレシピも数多く投稿されているとのこと。

私は缶詰の中でも、500円で食べられる「缶つま」という商品に注目しています。お酒のおつまみ専用の缶詰を目的に作られているそうで、現在では100種類以上の商品がでているとのこと。

特に缶つまで発売されているホルモンの商品が気になったので、今度スーパーで見かけたらお酒のつまみに買って帰ろうと思います。

さて今回は、LGB52085 LE1 パナソニック キッチンライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGB52085 LE1 パナソニック キッチンライト

LGB52085 LE1 パナソニック キッチンライト

1016.jpg

◆幅:117 mm 
◆長:558 mm 
◆高:47 mm
◆質量:1.2 kg

◆器具光束:980 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:12 W 
◆消費効率:81.6 lm/W
◆【プラスチックカバー】乳白
◆キレイコート仕様(カバー)
◆Ra83
◆タッチレススイッチ付
◆虫・ホコリの入りにくい構造
◆20形直管蛍光灯1灯器具相当
◆天井面・壁面取付専用
◆入力電流(100V時):0.2 A
◆調光操作不可
◆写真方向以外取り付け不可

今回は、キッチンライトを含めた照明器具11点をお見積もりにて購入していただけました。お見積もりから物件価格として安く提供する事できたので、お客様も大変喜ばれていました。

こちらのキッチンライトはタッチレススイッチ付きですので、手をかざすだけで電源のON/OFFの切り替えが可能となっています。洗い物の際に水を止めることなく切り替えられるのはとても便利ですね。

更に汚れがつきにくい、パナソニック独自の防汚コーティングがされています。防犯コーティングは油やホコリが付きにくいので、お掃除の際にも余計な手間を減らすことができます。

10161.jpg

照明器具ならコネクトにお任せください!

来年から税率が10%に上がる事から新築購入やリフォームされる方が増えています。その際にまとめての照明器具が必要となります。

弊社といたしましても、お客様に少しでもお安く提供したいと考えていますので見積もりを強くお勧めしております。

お見積もりであれば、照明の種類やメーカー問わずに物件価格として提示出来る事もありますので、ぜひ1度お見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp