【照明器具 ポーチライト】パナソニック LGWC85011F 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │東京都足立区梅田のお客様

年末年始はバイト!?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさまは年末年始のご予定は考えているでしょうか?

今年は曜日の都合上、お休みが長い職場も多いと思います。私は少し都内に出かけて、後は家でゆっくりと過ごそうと考えています。

ただし、スーパーやレストラン、コンビニなどのサービス業などは年末年始は一番稼げる時期なので休むわけにはいきません。

1212 (1).jpg

年末年始バイト、勤務を強制されて帰省できない! 会社の対応はアリ?

記事では、アルバイトでの採用の際に年末年始などのシフトに関しての話がなく、12月30日、31日にお休みがとれないといった話が紹介されていました。

アルバイト側がシフトを強制された際には拒否できる場合もあるそうですが、拒否をするといった行動自体が難しいと思います。

私自身も学生時代にサービス業で働いた事があり、年末年始のシフトで店長が頭を抱えていたのがよくわかりますので、今回の問題に関しては店長側と従業員側でお互いに納得の行く方向で解決できたらと思っています。

さて今回は、LGWC85011F パナソニック ポーチライト をお見積り、ご成約いただきました。

LGWC85011F パナソニック ポーチライト

LGWC85011F パナソニック ポーチライト

12123.jpg

◆幅:462 mm 
◆高:131 mm 
◆出しろ:133 mm
◆質量:1.1 kg


◆器具光束:264 lm 
◆電圧:100 V 
◆消費電力:4.4 W 
◆消費効率:60 lm/W
◆デザイン分類:現代和風
◆【アクリルカバー】乳白
◆【木製】オフブラック
◆Ra84
◆NaPiOn・明るさセンサ付
◆壁スイッチ切替(センサ←→連続点灯)
◆センサ可動範囲〔全方向20度〕
◆点灯照度調整機能付
◆40形電球1灯器具相当
◆密閉型
◆LED電球専用商品
◆入力電流(100V時):0.08 A
◆調光操作不可
◆ボックス取り付け不可
◆写真方向以外取り付け不可
◆天然木を使用していますので雨線内でご使用ください。変色・腐食の原因になります

本日は、玄関設置用のポーチライトをご紹介させていただきます。こちらは現在人気の商品でもある人感センサー付きの照明器具となっています。

人感センサーを設置する事で、必要な時だけの点灯となりますので無駄な電力を使わずに節電不審者や泥棒対策などの防犯目的スイッチの設置が必要ないといった事が挙げる事ができます。

特に冬場は外が暗くなるのが早いので人感センサーは大活躍ですね。もちろん、室内でもトイレ・廊下などに設置しておく事で、暗い中スイッチを探す手間を省く事ができますので照明器具の交換などを考えているお客さんがいましたら、人感センサー付の製品をお勧めしております!

12124.jpg

大口のご注文でしたらぜひお見積もりを!

今回のお客様はポーチライトの他にもシーリングライトやダウンライトをまとめて15台お見積もりにて購入していただけました。

最近ではブログを見てお見積もりを決めた!といったお客様もいて、少しずつですがお見積もりを利用される方が増えています。

お見積もりは法人のお客様だけではなく、個人のお客様でご利用いただく事は可能ですので、まとめての購入を考えているお客様がいましたらぜひお見積もりをご活用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp