【照明器具 シーリングファン】オーデリック WF547PC 他 まとめてお見積もりより成約いたしました │千葉県千葉市中央区のお客様

拭きすぎ注意??

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

asefuki_sheet[2].png

梅雨も終わり、いよいよ夏本番となりました。この季節になると使い始めるのが汗拭きシートですよね。私も毎日使っております。最近では種類も多くなり、ペーパーの香りごとに分けられていたりするので、どれにするか迷ってしまいますよね。そんな汗拭きシートですが実は使い過ぎると逆効果なのは知っていましたか?

1日に何度も同じ場所にシートを使うと肌によくないのです。何度も使うとシートに含まれている成分が皮膚に蓋をしてしまい毛穴詰まりを起こす恐れがあるそうです。他には臭い対策やスッキリ感を得られるエタノールやアルコールは、保湿に必要な皮脂まで拭き取ってしまうため肌荒れや乾燥肌を引き起こす可能性があるんです。皆様も汗拭きシートに使い過ぎには注意してくださいね。

さて本日はオーデリック WF547PC 他大口をお見積もり、ご成約いただきました。

オーデリック WF547PC 

WF547PC オーデリック シーリングファン LED電球

MAIN_WF547PC.jpg

オーデリックのシーリングファンになります。とてもオシャレな雰囲気で喫茶店などでよく見かけませんか?以前の記事でもご紹介させていただきましたが、改めてご説明します。

シーリングファンとは天井に取り付けるタイプのファンになります。取り付けるメリットとしては、天井にファンを取り付け回転させることで、部屋の空気を循環させて温度を均等に保つ機能があります。冷房や暖房を部屋全体に拡散してくれるので冷暖房の効率を上げ、省エネ効果も期待できますね。こちらの商品は写真のとおり照明が付いているので、室内照明として利用も可能です。

D15000_J05S.jpg

デメリットとして、低い天井に取り付けても効果が薄い可能性があります。メーカーHPには2.2m以上の高さが推奨されていますので、購入予定の人は天井の高さに注意が必要です。ご不明な点などはオーデリックの「よくあるご質問」をご覧ください。それと天井に取り付けているのでホコリが溜まった時のお掃除がちょっと大変ですね。

メリット、デメリットをご説明させていただきましたが、きちんとした場所に取り付けられれば部屋の雰囲気が変わること間違いなしです!オシャレな空間にはピッタリ合う商品だと自信を持って勧められる商品でございます。

まとめ買い予定のお客様、お任せください!

今回のお客様はシーリングファン以外にもキッチンライトや、ダウンライトなど多くの種類をまとめてご注文いただきました。今回新居用に弊社のお見積もりをご利用していただきました。

マンションなどの取り付け、リフォーム用に取り付けをお考えのお客様に勧めているのが、弊社の見積もりになります。まとめて購入予定のお客様は見積もり依頼をいただければ、商品がサイトの価格よりも安く購入することが可能です!見積もりは無料になります。お試しでも価格を知りたいだけでも構いません。是非一度弊社の見積もりをご利用ください!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

  お問い合わせフォームはこちら
  https://fsblog.e-connect.jp/contact/door/form.cgi

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp