【ダウンライト 大量購入】パナソニック LGB74505LE1 他 まとめてお見積もりより成約いたしました│東京都荒川区町屋のお客様

点滴とほとんど同じ成分の飲み物が存在します。

本日もコネクトオンライン 照明お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

点滴は病院で針を刺して体内に栄養を補給するものですが、飲み物で作れないのか?との事で開発されたのがポカリスエットです。コンセプトが飲む点滴なのでほぼ一緒の成分になってます。しかし点滴をそのまま飲むわけにはいかないので、味をつけたり成分を変更して作られているそうです。

点滴のほうが直接体内に取り込めるので即効性がある事と、ポカリスエットの場合だと体調悪い時に飲むと吐いてしまう場合もあるので点滴にもメリットがあります。

余談ですが、アクエリアスはスポーツ用になるので体調不良時にはポカリスエットが一番いいみたいですね。暑くなってきたのでみなさん熱中症には気をつけましょう。

さて本日はパナソニックのダウンライトを「照明器具 お見積もり」から購入していただいたのでご紹介です。

LGB74505LE1 パナソニック ダウンライト LED(昼白色)

LGB74505LE1

239662_1_expand.jpg

今回お見積もりいただいた商品ですが、2018年10月生産終了予定品となります。メーカー在庫がない場合でもまだ生産はされる商品です。
LGB74505 LE1でGoogle検索していただくと、メーカーの商品ページが出てきますのでそこで私たちは判断する事が多いです。

そこを見ると相当品の紹介がされてます。(相当品 LGB76310 LE1

メーカーホームページでは後継品や相当品などの紹介がされてますので、中止品の場合でも安心して商品を選定できます。
私の感覚にはなりますが、相当品や後継品などは物自体変わらないで消費効率が変わる場合が多い気がします。

後継品のほうが性能がいいって事ですね。施工する商品が固まってしまっている場合は仕方ないですが、基本的に後継品にしていただいたほうがいいかと思います。※仕様についてはメーカーホームページでお調べください

以前店舗オーナー様からコイズミのダウンライトを購入いただいたのでそちらの記事もご紹介です

今回は施工する業者の方から見積もり依頼をいただきました。一物件ではなく、今後施工予定の物件のダウンライトをまとめて購入していただきました。数量が多くなるので割引も多くする事ができました。
今回はパナソニックの商品にまとめていただいたので、メーカー交渉がスムーズに行えました。通常通りサイトから購入するよりお得にできました。

照明器具を安く購入したいなら、「照明器具 お見積もり」で業者価格で購入可能です!

個人・法人は問いません。まとめて照明器具を購入するお客様にはぐーっと現金値引きをさせていただきます。

ネットで商品ごとに検索して最安値調べて...この作業に時間取られてませんか?
弊社では全ての商品最安値にするとはお約束できませんが、トータルで計算すると現金値引き分でお得になります。
全体の購入金額から計算してお見積もりを作成しております。多ければ多いほど現金値引きが増えます!

お見積もりについてなどお気軽にご相談ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp