【お見積もり】パナソニック シャンデリア LGB57651Kのお見積もり│神奈川県横浜市栄区桂台北の個人のお客様【照明器具】

北陸地方が大雪により物流が混乱しているそうです。

大雪

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

北陸地方の大雪がニュースで話題になっていますね。

高速道路の通行止め国道での車の立ち往生により、物流が大混乱となっているそうです。

弊社も商品のお届けには配送業者を利用しており、運送会社から配送に遅延が発生している旨ご連絡がありました。

納期をお急ぎのお客様もいらっしゃるかとは思いますが、悪天候や交通状況による遅延などに関しては為す術がありません。

余裕を持った商品のご注文をお願いいたします。

神奈川県横浜市栄区桂台北のお客様よりパナソニック シャンデリア LGB57651Kなどのお見積もり

LGB57651K

本日のお客様は神奈川県横浜市にお住まいのお客様より、パナソニック シャンデリア LGB57651K などのお見積もりをさせていただきました。

昨年4月に発売されたばかりの物で、Uライト方式の天井直付型となっており簡単に取り付けが可能な商品です。シンプルですがとてもオシャレな照明器具だと思います。

今回のお客様は新築の家を建てていらっしゃる最中で、ネットで照明器具の価格の安い店舗を探していたところ、弊社のサイトを選んでいただけたそうです。

比較した中で最安値だったためそのまま注文しようとされたそうですが、お見積もりフォームを見つけたため、物は試しとご依頼いただけたとのことです。

見積もり依頼をする時は、「いくらか数量のまとまっている、コイズミのダウンライト等が少しでも安くなれば」程度に考えていたそうです。

コイズミ ダウンライト

特に他社さんで相見積もりなどはされておらず、弊社で注文していただけることはほぼ確定していたそうです。

しかし、ご注文いただけることが決まっているお客様でも、弊社は一切手を抜きません!

すぐにメーカーさんと交渉させていただき、メインのLGB57651Kはもちろん、その他ダウンライトなども掲載している販売価格よりもさらにお安くご提供させていただきました!

お客様には「試しにやってみたお見積もりでここまで安くなるのか」と驚いていただくと共に「依頼して良かった」お喜びいただくことができました!

またご利用いただけるとおっしゃっていただけて、弊社といたしましても頑張らせていただいた甲斐がありました。

おしゃれ照明器具のお見積もりもコネクトオンラインにお任せください!

LGB57651K

コネクトオンラインではダウンライトブラケットライトなどの数量が必要となる器具ももちろん、今回のようなおしゃれ照明でもお見積もりいたします!

ネットショッピングでそのまま購入をされる前に、是非一度弊社にお見積もりのご依頼をください!

お見積もりには一切費用はかかりませんので、是非お気軽にお問い合わせください。

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp