【お見積もり】コイズミ 屋外用ブラケット AU42377L 等をご成約いたしました│埼玉県幸手市幸手のお客様

関東一部で積雪

snowman-1090261_640.jpg

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

先日の水曜日はまた雪が降りましたね。

幸い積もることはありませんでしたが、3月下旬にまた雪が降るとは思っていませんでした。

車のタイヤもそろそろスタッドレスから戻そうと思っていましたが、案外油断は出来ないものですね。

しかし一転、本日は暖かな陽気でした。皆様も寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけください。

コイズミ 屋外用ブラケット AU42377L

188021_1_expand.jpg

さて、本日は埼玉県幸手市のお客様より、コイズミ 屋外用ブラケットライト AU42377L などのエクステリア照明のお見積もり、ご成約いたしました!

ブラケットライトとは壁面取り付け用照明器具で、壁付けの照明のためあたりをしっかりと照らせるほどの明るさはありませんが、廊下や階段などの補助照明として使われることが多く、デザイン性が高いため店舗照明として使われることもあります。

間接照明として使用したり、インテリアなどを際立たせる時などにも活躍します。

 

ブラケットライトは壁面に取り付けるという構造上、基本的に電気工事をする必要があります。

新築物件やリフォームでは予め工事を済ませることが出来るため問題ありませんが、後からブラケットライトを取り付ける場合には専門業者の方にお願いする必要があります。

 

しかし最近では工事の必要が無いブラケットライトとして使用が出来る照明器具なども出ておりますので、いずれ紹介できればと思います!

682193 - コピー.jpg

本日のお客様は最近庭いじりが趣味だという方からのご依頼でした。

元々広いお庭をお持ちだったそうですが、これまでただ広いだけで殺風景だったため、数年前から奥様とガーデニングを始められたとのことです。

ネットで他の庭の写真などを見ていた際に、夜間にライトアップされた美しいお庭の写真を見つけたそうで、今回照明に手を出すことにされたそうです。

 

エクステリアライトなどは一つの種類をまとめて購入されるということはあまりないかと思いますが、別々の種類でも金額が上がればそれだけ大幅にお値引きすることが可能になります!

電気工事の必要な照明は少しずつ買い揃えていくと毎回業者の方に依頼する箱の中でしばらく眠らせてしまうことになってしまいますので、お庭の照明などを何かお考えのお客様は是非その機会にまとめ買いをオススメいたします!

エクステリアライトなどのお見積もりもコネクトオンラインにお任せください!

phone_businessman4_laugh.png

当ブログでは、シーリングライトやダウンライトなどの大量注文や、施設用照明のご紹介をさせていただいていることが多いですが、今回のようなエクステリアライトなどのオシャレ照明器具もお見積もりに自信があります!

店舗用のオシャレ照明器具などもお見積もりのご依頼を承っておりますので、是非弊社のお見積もりをご利用ください!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp