照明器具 お見積り依頼ならコネクトオンライン

本日もコネクトオンライン  お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
コネクトオンラインのブログがリニューアルされました!引き続きよろしくお願いします。

2月3日は節分になります。
節分に豆まきを行う理由、恵方巻きを食べるのにはどのような意味があるのでしょうか?

setsubun01.png

  • 豆まき・・・一年間の災いを払うための行事
  • 恵方巻き・・・太巻きを食べると縁起が良い

恵方巻きが有名になったのにはコンビニが関係していたのはご存知でしょうか?
20年くらい前の話になりますが、セブンイレブンで恵方巻きを販売したことから全国に広まったと言われているそうです。

地域ごとに多少食べ方が異なるようですが、注意点があるようです。
その年の食べる方角が決まっており、願い事を思い浮かべながら無言で、切らずに一本をそのまま食べる

みなさんは上記の事を気にしながら幸運を呼び込んでください。

埼玉県朝霞市根岸のお客様より  照明器具お見積もり依頼をいただきました。

それでは、本日発送作業を行いましたお客様のご紹介でございます。

panasonic-siseru01.jpg

XL564PFVJLA9 パナソニック 埋込スクエアベースライト LED(昼白色)

今回成約されたお客様は、工務店の仕入れ担当の方でございます。
普段の仕入れは問屋さんからしているとの事ですが、ネット検索で「照明 見積もり」と検索したところ、弊社のホームページにたどり着いたそうです。

お問い合わせフォームからご連絡をいただき、当日に見積りを返信したところすぐにお電話をいただけました。

現場まで商品を持ってきてくれるのか?とお問い合わせをいただきました。

弊社はお客様に商品をお届けするのに、運送会社を利用しております。
ご住所と現場名、現場の担当者が分かればお送りする事が可能なのです!
運送会社を利用しているので、日本全国に商品をお届けする事ができます。
離島だからといって、諦めないでください。
照明器具の仕入れを担当している方は是非一度、弊社にご相談ください。

※お見積りブログをご覧になりお電話いただいたことを受付担当にお伝えください。

お客様のお力になれる自信があるからここまで力を入れています!

パナソニック 照明器具を安く購入するならコネクトオンラインで

コネクトオンラインは、2月、3月 新生活応援キャンペーン実施中です。
メーカーに協力してもらっているので、驚きの価格で販売中!!!

既存の仕入れルートで価格交渉しても下がらなかった・・・という方も諦めないでください!

弊社にご連絡いただければ無料で御見積りいたします。
手間、時間をかけずに仕入れ価格を下げられるのは、コネクトオンラインの見積りだけです。

商品1個から価格に自信があります。通販サイトからの購入も可能です。

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp