【照明器具】オーデリックの照明器具の見積もり成約いたしました│東京都江戸川区中央のお客様

宇都宮といえば餃子!

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

先週の土曜日のことですが、友人が栃木に転勤となり、今まで職場が近いこともあり彼はずっと実家暮らしでしたが、今回の転勤によりついに一人暮らしデビューを果たしました。

そこで他の友人たちと共に、観光がてらその友人宅に遊びに行きました。

syokuji_gyouza_man (1).png

栃木といえば餃子!ということで宇都宮まで行き、餃子めぐりをすることに。

まず驚いたのは、宇都宮駅前に飲食店が沢山あるのですが、ほとんどのお店が餃子を前面に猛プッシュしていました。

それぞれお店オリジナルのキャラクターがいたりと、同じ餃子屋でも各店舗で力を入れあっていました。

いざめぐろうと思った時には時刻も夕方ということもあり、どのお店も行列ばかりでした。

お店選びで迷いましたが、「せっかくなら一番長い行列がある店にしよう」と友人が言い出したため色々なお店を見て回ったところ、一軒だけ他のお店と比べ別格に並んでいたのでそのお店にする事に。

長い店舗の周りをぐるりと一周するほどの行列で、待ち時間はなんと1時間半。流石に言い出した友人も迷っておりましたが意を決して並ぶことに。

並んでいる間もずっと餃子のにおいがして、お腹も空いており非常につらい待ち時間でしたが、その甲斐あってとても美味しく餃子を食べることが出来ました。

餃子好きの方は是非一度宇都宮へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

東京都中野区のお客様より オーデリックの照明器具等のお見積もり

さて今回ご紹介するのは宇都宮の餃子ではなく、東京都中野区のお客様より オーデリック等の照明器具をお見積もり、ご成約いたしました!

オーデリックの照明器具は、パナソニックや、東芝と比べてユニークなデザインのものが多く、家庭用から、店舗用など幅広く使えます。

building_suizokukan.png

公式サイトでの記述になりますが、最近では、山形県にある鶴岡市立加茂水族館の大型水槽にオーデリックの照明が使われています。

使われているのは「クラゲドリーム館」内にある「クラゲドリームシアター

開口部の直径が5mにもなる大型水槽で、レインボーに照らされた内部でクラゲが浮遊している光景はとても幻想的です。

興味のあるかたは一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 light_chandelierfdsa.png

オーデリックはこれ以外にも、集合住宅や、お店の施工に多く携わっており、デザインを重視した照明を数多く揃えています。

また、現在弊社ではオーデリックのお見積もり強化中です!

この機会に是非、弊社にお見積もりのご依頼ください!相見積もりも歓迎です!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp