リフォーム中の個人宅用に大型ペンダント 他(パナソニック LGB10222LE1) など合わせてご注文いただきました。│東京都葛飾区高砂のお客様

葛飾区周辺で照明器具を購入予定ならコネクトオンラインへ

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は「リフォーム 照明器具 通販」で調べたところ、弊社のサイトにたどり着いてお見積もりをご依頼いただきました。

大型ペンダントライトのほかにも、スポットライト、門柱灯など合わせて見積もり依頼をいただきました。お客様は普段からインターネットで買い物をよくするそうで、「大量購入の場合に見積もりを取れる事知りませんでした」とお伺いしましたが、弊社では見積もりを取ることで業者の物件価格で販売ができます。

工務店はもちろんですが、個人・オーナーからの依頼でも物件として扱う事ができるので弊社の強み。弊社なら物件価格で購入できる事をもっと広めていきたいですね。

弊社は通販専門ショップなので日本全国商品お届けする事が可能です

今回は東京都のお客様から照明器具をご注文いただきましたが、日本全国お受けする事が可能です。例えば離島であっても商品をお届けする事が可能です。※一部地域では追加送料がかかります

離島なので新築・リフォームなどで照明が必要だけど、近くの工務店では手に入らないなどのお悩み、弊社ならすぐに解決できます。弊社は埼玉県朝霞市にある会社ですが、運送会社を利用して商品をお送りしますので日本全国お送りする事が可能なんです。

物件価格で購入するには、見積もり依頼をまずはいただかないといけません。見積もり依頼を送るだけで業者の物件価格で商品を購入する事ができます!

パナソニック住宅照明器具の大量購入大歓迎でございます

今回購入していただいた商品はパナソニックの照明器具ですが、他メーカーもお取り扱いございます。
コイズミ、ダイコー、オーデリック、東芝、山田照明、遠藤照明など販売しております。

上記に記載がないメーカーも取り扱いしている場合がございますので、まずはお問い合わせください。

lgb10222le1-2.JPG

今回成約した商品ですが、これを配達すると送料だけでもすごくかかりそう・・・
今回合計金額が15,000円以上でしたので送料はもちろん無料で対応いたしました。こういった情報はブログの記事にしてご紹介しておりますが、見積もり依頼をいただくのが一番早いです!

無料でお見積もり作成します。見積もりについてのご相談等も担当がお受けいたします。
お気軽にご相談ください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp