カフェの店舗用にオーナー様からスポットライト 他(オーデリック OS256424LD) など合わせてご注文いただきました。│東京都墨田区東駒形のカフェオーナー

「シカトする」とよく使いますが、どこからきてるのでしょうか?

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

普段から無視をするという意味で、「シカトする」と使っていましたが、由来はどこからきているのか知らなかったので調べてみました。

花札の十月の絵柄「鹿の十」が略されたことでシカトするになったそうです。その写真を見てください。

hanafuda.png

一番左の写真が鹿の十になります。鹿がそっぽを向いていることから使われていると言われています。
普段何気なく使っている言葉ですが、全く意味を分からず使用していました。

さて、照明器具のブログをシカトしてられないので、ここら辺にして書きたいと思います。(使いたいだけでした...)

オーデリック OS256424LD レール取り付け専用スポットライト

本日は飲食店のオーナー様から新店舗の照明器具を発注していただきました。施工は知り合いの工務店の方に頼み、照明は弊社で購入をしたそうです。

os256424ld-3.jpg

今回ご注文いただいた商品の中に、 OS256424LD がございます。
梱包されている箱にはOS256424#と記載されているので注意です!!

※16台セット  ランプ別梱包になっているので、捨てないようにご注意ください。
os256424ld-2.jpg

箱から出す事ができないので伝わりにくいですが、とてもシンプルで黒のダクトレールと組み合わせればばっちり!!!!空間演出にはもってこいの商品ですね。個人の家にもダクトレールがあれば自分で取り付けできる商品です。

今回店舗で使う商品をまとめてご発注いただいたので、物件価格での対応ができました。サイトから通常購入すると物件価格での対応が出来かねてしまいます。

今回のオーナー様はブログを見ていただいて、安くなるのと安心感を感じたので連絡してみたとのことです。安心感の部分をお客様にほめられると、ブログ書いてる意味を感じれます。
ただ安いだけで選ばれる。
そんなお店に私はしたくありませんので、安いのに安心!これが一番だと思います。

大量注文の際は、是非ご相談いただければ物件価格として現金値引きいたしますので、ご連絡お待ちしております。

お見積もりは担当者がつきますので、金額等のご相談もお気軽にしてください。

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp