【お見積もり】オーデリック シャンデリア OC006918PC 等をご成約いたしました│東京都府中市幸町のお客様

雪が降ったかと思えば桜が咲きました

flowers-3264068_640.jpg

本日もコネクトオンライン お見積もりブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 

本日はこれから社員一同でお花見に行くことになっております。

 

ところで、3月27日はさくらの日だそうです。

日本さくらの会が1992年に制定したそうで、3 × 9 (さくら) = 27の語呂合わせと、七十二候のひとつ「桜始開(さくらはじめてひらく)」が重なる時期だからとのことです。

そのような会があることすら私は知りませんでした。

 

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深める日とのことなので、しっかりと頭に入れてお花見を楽しんで来ようと思います。

とはいっても、私はもっぱら花より団子です。

コイズミ 屋外用ブラケット AU42377L

さて、本日は東京都府中市のお客様より、オーデリック シャンデリア OC006918PC などの照明のお見積もり、ご成約いたしました!

682177 -.jpg

シャンデリアは最初、教会や修道院の大きなホールを照らすために使用されていたもので、一般的に木製の十字架型の物に犬釘がいくつも打ち込まれロウソクをが立てられるようになっているだけの物でした。

現代のように装飾的になりだしたのは、15世紀以降で、宮殿や社会の富裕層の家にのみ置かれていました。

 

今回のOC006918PCは決して安くはありませんが、富裕層でなければ買えないような金額でもありません。

また、以前の記事でも紹介しましたが、電球もLEDになり、電気代もとても安価になりました。良い時代になったものです。

LC211

OC006918PCは調光が可能なタイプのシャンデリアで、LC211などの適合の調光機を使用することによって電球色から昼白色までの光色を変えることができます

ロウソクからLEDで光の色まで変えられるようになるとは、技術の進歩は偉大ですね。

また、取り付け方法に関しても簡易取付タイプとなっているため、引っ掛けローゼットがあればすぐに取り付けが可能です!※引っ掛けシーリングの場合電気工事の不要な簡単な施工が必要です。

 

本日は施主様からのご依頼で、もうすぐ転居予定とのことで本日2回目の発送を行わせていただきました。

1回目は主に施工が必要な商品を急ぎ発送させていただき、今回お客様ご自身で取り付けが可能な商品を送らせて頂きました。

今回は特に欠品などはありませんでしたが、あまり早く届いても保管場所などに困るとのことだったので分納とさせていただきました。

 

弊社では商品がそろっていても、ご指定をいただければご希望のお日にちに発送させていただくことも可能でございます。

商品の保管場所が」「転居先に転居当日に届けて欲しい」などご要望いただければご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

オーデリックの照明器具のお見積もりならコネクトオンラインにお任せください!

light_chandelier.png

現在弊社では、オーデリックお見積もり強化中です!

オーデリックの照明器具の購入をお考えのお客様にはまたとないチャンスかと思います!

大幅現金値引きをご提示させていただきますので、是非弊社のお見積もりをご利用ください!

通販サイトからの購入も可能です。商品1個からでも価格に自信があります!

_______________________

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。
※ブログを見たとお伝えいただけるとスムーズです

 コネクトオンライン TEL:048-466-3028
           mail:info@e-connect.jp

照明器具のお見積り情報

ネットショップなので日本全国配送可能!

お見積、ご相談、大量購入などお気軽にご相談下さい。

048-466-3028
受付時間:10:00~17:00(土日祝日定休)
お問い合わせフォーム
■店舗名称:
 コネクトオンライン(株式会社コネクト)
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。

※店舗を構えておりませんので、直接のお取引はお断りしております。
 全て運送会社を利用してのお届けとさせていただきます。

■電話番号:
 048-466-3028
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 info@e-connect.jp